ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 誰でも強運の持ち主になれる】

今日は久しぶりにジムをお休み♪

やることはやってしまい・・・

やたらめったらやれば良い訳ではないトレーニング。

ちゃんと休ませて上げる事も一つのトレーニング!


さてさて・・・

「あの人ラッキーだよね!」

「何であんなに強運なんだろうか??」

と自分とその人を比べ、羨ましいな!

と思ってしまいますよね。

ぼくもどちらかと言えば「強運の持ち主」の1人だと思います。

LINE一本で・・・

運命を大きく変化させる事を引き寄せたり・・・

大きなキッカケを与えてくれる人と出会ったり・・・

「その秘訣を教えて下さい!」

と言われますが、特殊な事???

何もしていないよ??

と言うと「嘘だ!」

「生まれ持った何かある!」

そういう方もいますが、

ぼくが忠実に守っている事は、

「素直になる」

「自分の心の声に忠実に従う」

これだけです。

バファリンのように、半分は素直さでできているぼくの心。

その道のプロに出会ったら、自分のスパイスを加えず、

「教えて貰った通り」に実行。

すご~~~く良い話を頂いても、

「これは何か違うな・・・」

と心の声がそう言うと・・・

フェードアウト!

結局、表面上は良い話だったり。

ポジティブな時はとことんポジティブ!

ネガティブな時はその感情を否定せずネガティブでいる!

たったこれだけの事しかしていないのに、

強運になれるっていいでしょ???

あなただからでしょ!?ではなく、

これは「誰でも」なれることなので、

捻くれず・・・

物事を「素直に受け止める!!」

強運に「才能」「家系」何も関係ないので、

素直になる!事から行ってみよ~~~*’З艸<br /> <br /> <br /> ※現在・・・33位・・・<br /> 下・・・下がっています!!!<br /> 引き続き応援クリック宜しくお願い致します!<br /> ↓↓↓<br /> <a href="http://blog.with2.net/link.php?1480064"><font size="4">人気ブログランキングへ</font></a><br /> <br /> <br /> -----------------------------------------------------------<br /> <br /> <br /> メルマガ読者に限り・・・<br /> <br /> <br /> 相談を無料でお受けします!<br /> <br /> <br /> えっ!?無料!?嘘でしょ???<br /> <br /> <br /> 本当です*’З


メルマガ読者にはエコひいきさせて頂きます♪
登録は下記から↓

もうちょっと早く読みたいよ!
って方はメルマガ購読をオススメします^^


「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883