ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 この事を伝えよう】


半袖で外に出掛けてぽっかぽかな札幌。

大きめだったTシャツも今でスッカリ丁度よくなり、

肉体改造の成果を感じております。


さてさて・・・

好きなことを好きなだけやる!

毎日楽しい生活をしておりますが、

最近、また更に楽しい出来事が♪

何だかやることがもう一つ増えました。

ぼくの仕事は世間からしたら「特殊」な仕事なため、

誰かに手伝って貰う事が難しく・・・

やっぱり自分が動くしかない!そんな仕事です。

でも「特殊」だ!と思っていても、もしかしたら誰にでもできるかもしれない?

視る・・・

聞こえる・・・

これは特殊能力なので、誰にでもできる訳ではありませんが、

「氣」は「誰でも」知ることができます。

「氣」がわかることができれば、

運気も・・・

風水も・・・

色々応用でき、

日本のママゴト風水を学ぶ位なら、

自分で「氣」を知る方法を学んだ方が、

絶対オススメです。

特殊!

専門家!

どちらかと言えば「依存」環境な時代なので、

これからは「自分で何でもできる!」

そんな時代になればいいな?

と思います。

それには「自分で何でもできる」よう、

テクニックを伝えていかなければなりません。

ド素人でもわかる「氣」を知る方法!もね。

このやり方がわかれば、自分の家は氣の流れがいいのか??

玄関はどうだろう??

リビングは?

キッチンは???

片付けてみたけど、改善されたのかな???

このソファーの位置でいいのかな???

これが特殊能力がないド素人でもわかるっていいでしょ??

これからは・・・

「救う!」から「育てる!」

次のステージが待っております。

育てるには・・・

セミナー開催・・・

遠方の人に為にYouTubeか。

櫻井塾だな。


※現在・・・26位!!!
あと少しで10番代!!!!!!
引き続き応援クリック宜しくお願い致します!
↓↓↓
人気ブログランキングへ


-----------------------------------------------------------


メルマガ読者に限り・・・


相談を無料でお受けします!


えっ!?無料!?嘘でしょ???


本当です*’З`艸


メルマガ読者にはエコひいきさせて頂きます♪
登録は下記から↓

もうちょっと早く読みたいよ!
って方はメルマガ購読をオススメします^^


「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883