ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 タダだと真剣にならない】

昨夜は10時に寝てしまったぼく。

朝、目覚めたら「行ってきま~~す」と息子。

時計を見たら8時Σ(;゚д゚)

前日はジム終わりに友人と飲んでいたので、

若干疲労が残り・・・

寝不足気味。

子供のように10時間もグッスリ眠りました。

やはり睡眠は疲労回復に大切!


さてさて・・・

お金には魔力があり、

その魔力に人は振り回されております。

ぼくはどちらかと言えば、

「どんぶり勘定」な人間だったので、

「困っています」と言われたら・・・

「お金はいいよ」

と言っていましたが、

これでは「人は成長しない」事に気づく。

人からお金を「搾取する」と貧乏マインドから、

「お金を頂いた方がその人の為になる!」

とマインドチェンジ。

「結局お金なんですね~~」と去っていく人もいますが、

それで去る人は「貧乏マインド」なので、

どうぞお好きに!って感じでございます。


例えば・・・

参加費無料の勉強会と、

参加費10万円の勉強会があるとして、

中身は「全く一緒」の内容でも・・・

大きく異なる結果。

お金を払う=決意!

やる気から発生する「吸収力」が何十倍にもアップします。

「あの人何で何やってもうまくいくだろう??」

って人周りにいませんか?

同じ人間なのに「あの人は特別!」

と勝手に線引していませんか?

その人とあなたの違いは「決意」

たったこれだけ。

変わりたい!

人生を大逆転したい!

そんな相談が沢山寄せられますが・・・

「タダで何かを得ることを辞める」

たったこれだけで、あなたの吸収力はアップします。


※全然ランキングが上がらず・・・
またまたブログランキング下降中!!!
引き続き応援クリック宜しくお願い致します!

↓ ↓
人気ブログランキングへ


-----------------------------------------------------------


メルマガ読者に限り・・・


相談を無料でお受けします!


えっ!?無料!?嘘でしょ???


本当です*’З`艸


メルマガ読者にはエコひいきさせて頂きます♪
登録は下記から↓

もうちょっと早く読みたいよ!
って方はメルマガ購読をオススメします^^


「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883