ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 ベジタリアンってどうなの???】


さぁ今日から新学期!

自分が子供の頃は「何で親に嘘をつくとすぐにバレるんだろう??」と思っていたけど、



子供の嘘と言うのは親からすれば手に取るようにわかる。。。


そんな事を日々体験しております。




さてさて・・・


わたくしはこう見えて「ベジタリアン」でございます。


餃子の王将に行ったら・・・


「チャーハン肉抜きで~~」


と肉を抜いても安くならない!


トッピングしてもらうと高くなるのに、


なぜだ!?どうしてだ!?


それは置いといて・・・




簡単に言えば「固形の肉は一切摂らない」


そういうと「普段何食べているの???」


「御飯とサラダと豆腐ばかり??」


完全菜食主義者ヴィーガンではないから、


魚はたまに食べます。


動物性のスープはたまに飲みます「固形は食べない」。


鶏卵は食べます。


完全栄養食の「玄米(酵素玄米)」をメインで食べます。


他に脂質はオリーブオイル・ナッツ類から摂ります。


ナッツ類よりお肉を食べたほうが、手軽に脂質は摂りやすいけど、


そもそも脂の質が違うので、どちらの脂がいいのかは一目瞭然。
※お肉が好きな人は「上質」なお肉を食べると、脂も上質なのでオススメ。



乳製品はココナッツミルクを飲みます。


レーニング前には、ココナッツミルク・水・アボカド・バナナ・クルミ・アーモンドをガサッと入れて、


ブレンダーでギュイ~ンとやったスムージーを飲みます。


ベジタリアン=低カロリーってイメージがあるけど、


摂ろうと思えば、一日4000カロリー以上摂ることだって可能。


だから、健康的なベジタリアンデブにだってなれる(笑)


そして・・・


動物性のものを摂らないと、



こんなメリット達が・・・


「心が穏やかになる」


「体が軽くなる」


「腸内環境が整う」


「汗をかいてもサラっとしている」


「食べる物の質に敏感になる」


質に敏感になるのは感覚は自分でも一番の驚き。。。


ちゃんとしたものを食べると、


「栄養を吸収している」のが感覚でわかる。


そうでもないものを食べると・・・


「ただお腹を満たしている」のが感覚でわかる。


一度は体験してもらいたいこの感覚・・・


言葉では伝えづらいですが、体験したら「衝撃」の二文字。


いやいや・・・


でも肉食べないと力出ないじゃん!!!


と言う人がいるが、それは単なる肉好きの言い訳でしょ。


ジムではプロテインとか動物性の物摂っている人より、


重いウエイト持ち上げてますぜアニキ。


以上「ベジタリアンは食べる物は沢山あります!力も出ます!」


でした♪


※読んだら応援クリックを習慣に!!
以下のリンクをクリックいただけるとブログランキングが上がります↑↑↑
皆さんの応援クリックでぼくの「やる気」も倍増します!
宜しくお願いします!!!!!
↓ ↓
人気ブログランキングへ


-----------------------------------------------------------


メルマガ読者に限り・・・


相談を無料でお受けします!


えっ!?無料!?嘘でしょ???


本当です*’З`艸


メルマガ読者にはエコひいきさせて頂きます♪
登録は下記から↓

もうちょっと早く読みたいよ!
って方はメルマガ購読をオススメします^^


「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883