ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 龍の力を借りよう】


お馴染みの陰陽師くんから、

陰陽師くんって誰???
そんな方は下記を読んで下さい♪
http://ow.ly/uM83U

「少し思考を変えたらどうだ???」

と言われました。

何を変えるの?

どうすればいいの?

あっそうか・・・

自分らしさをスッカリ失っていたので、

それを言いたかったのね。

そんなわけで、自分らしい物を提供したいと思います。

長らくぼくのメルマガを読んで頂いている方ならご存知だと思いますが、

ぼくは「龍使い」です。

金色のバカでかい龍を筆頭に、蛇のようにウジャウジャおり・・・

その龍たちを全国の神社・山などに置く任務を任されております。

あと龍を人に里子に出す事もしております。

里子って何よ?(笑)

という方に、初めて龍を里子に出した時のお話をしたいと思います。

SNSで出会った方に「ブレスレットを作って欲しい」

と依頼をされ制作・・・

結構敏感な方だったので、「金色の龍のパワーを石に入れてみるか・・・」

と内緒で入れ、納品をする・・・

後日その方から連絡がきて、


「櫻井さんて龍に縁がありましたよね???」

ぼく
「そうですよ?どうかしました???」

「縁のある龍って金色じゃありませんか???」

ぼく
「何で知っているの!?誰にも言っていないのに!?」

「ブレスレットをはめた瞬間、掌がビリビリしたと思ったら、
キラキラし始めて、金粉みたいなものが出たんです!」

ぼく
「またまた~~~Σ(;゚д゚)サイババじゃないですか!!!」

「ぼくもビックリしたんですよ!だから絶対金色の龍だ!って思ったんです」

ぼく
「うん・・・正解!!内緒で金色の龍のパワー入れた・・・」

「やっぱり!!!そうだと思いました」


これがキッカケで「龍神ブレスレット」というものが誕生しました。

そしてその後・・・

その方には小さい赤ちゃん赤龍を里子に出し・・・

拒否反応もなくずっと寄り添える関係となりました。

殆どのケースで拒否反応が出るのに、

先に龍のパワーに慣れさせた事がよかったようですね。


里子繋がりで・・・

「自分のところにも龍が来て欲しい!」

「付けて欲しい!」

と相談される方がおりますが、

付けても拒否反応が出て、殆どのケースで龍が帰ってきてしまいます。

龍との縁が欲しければ、龍に纏わる物を身に付ける!

もしくは持つこと。

龍の写真やちょっとした置物ではダメですが、

「コレ凄いわ!」と一目瞭然な龍の置物はオススメ。

昔、インドネシア?かどこかで作られた、

一本の木から彫られた50センチ位の龍の置物が家にありましたが、

それは売っている時から、龍が入っていました。

Facebookでご縁を頂いている方の、

会長室に置いてある龍の置物にも龍が入っていました。

常に龍のパワーに触れ合っていると、野良龍も定着しやすくなり、

家龍持ちの方は、自分を引き上げる事ができます。

そうすると、家龍との距離も縮める事ができるので、

対話ができるまでなれるかも???です。

龍を定着させるには他にも方法はありますが、

これが一番やりやすい方法かな?と思いますので、

龍に興味がある方は、上記の事をやってみてください。


陰陽師くんの一言から、

龍について書きましたが、

龍は本当に奥が深いと言うか・・・

話が長くなってしまいます。

それだけ沢山のネタを提供してくれる龍さん。

陰陽師くん同様、また仲良くしてみようかな・・・

そして龍神ブレスレット復活させるか・・・?


※読んだら応援クリックを習慣に!!
以下のリンクをクリックいただけるとブログランキングが上がります↑↑↑
皆さんの応援クリックでぼくの「やる気」も倍増します!
宜しくお願いします!!!!!
↓ ↓
人気ブログランキングへ


-----------------------------------------------------------


メルマガ読者に限り・・・


相談を無料でお受けします!


えっ!?無料!?嘘でしょ???


本当です*’З`艸


メルマガ読者にはエコひいきさせて頂きます♪
登録は下記から↓

もうちょっと早く読みたいよ!
って方はメルマガ購読をオススメします^^


「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883