ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 ぼくと龍は大親友】

最近、龍ネタを書いていなかったので、

久しぶりに龍ネタです。

ぼくの事を前々から知っている方は、

櫻井さん=龍そんなイメージを持たれておりますが、

そうなんだ?と思った方は、ぼくは霊能者シリーズ第一話を読んで下さい。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

なぜ龍なのかが明確になります。

よく「龍=お金持ち」になるイメージを持たれておりますが、

龍がいる人は確かに金持ちが多いが、龍がいるからお金持ちではなく、

お金持ちになれる波長まで自分が引き上げたから、

お金持ちになれたんです。

よく「ぼくにも龍をつけて下さい!」

と「龍がいれば金持ちになれる」と勘違いしている方からお願いされますが、

今の状態で龍を付けたらどうなるか?

例えば・・・・

一般家庭の人の周りが突然、セレブだらけになったとしましょう。

ランチ行きましょう~~~と誘われ行ったら、

ランチなのにランチ代○万円。

パーティー行きましょう~~!

一緒に旅行行きましょう~~!

あなたの生活は破綻しませんか???

こういった生活を「経験する」ことはとても大切ですが、

日常レベルまでに落とし込むには、沢山の積み重ねが必要になり、

いきなり猛獣の檻に入れられても、対応できる人は数%の人しかいません。

だから、「龍を付けて欲しい!!」

ではなく、まずは龍のエネルギーに触れるところから始めるのが一番です。

さっきの例えだとすると・・・・

まずは一般家庭の人と付き合い・・・

ちょっとお金持っている人と付き合い・・・

小金持ちと付き合い・・・

お金持ちと付き合い・・・

セレブと付き合う。

人はこうやって段階を踏んでいく内に、自分も引き上げられていくので、

いつの間にか「同じ輪」に入ることができます。

一般家庭の人がセレブと付き合うってことは、

階段を百段跳ばしをするようなものです。

また話がそれましたが、龍に守られたい!と思うなら、

まずはエネルギーに触れるところから始め、

そして徐々に守って貰えるように以降していけばいいのです。

最初から守って貰う事は「不可能」ですので、

まずはエネルギーを触れるところから始めましょう!!!

で・・・

エネルギーにはどうやって触れればいいの???

そう思いましたよね!?

エネルギーの触れ方は・・・

明日のメルマガに詳しく書かせて頂きます。

メルマガ「ライン版も含む」のみなので、ブログの方はメルマガ購読をお勧め致します。

明日8月15日午前中にメルマガを配信致します。

メルマガはコチラ↓
http://bit.ly/1o29wBz
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。



引き続き応援クリック宜しくお願い致します!
↓ ↓
人気ブログランキングへ

Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net
—————————————————————————————

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883


新コンテンツ
ぼくは霊能者 霊能者が勝手にパワースポット巡り