ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 子供のやる気スイッチオン】


午前中にファイテンショップに行き、

何だか色々体験させて頂きました。

足のマッサージ。

そしてパワーテープを貼って貰う。

単純な人間なので、全てが欲しくなり・・・

あれもこれもとなるその前に、

パワーテープだけ買って帰って来ました。

ジムと同じ施設内なので、これからちょこちょこ通う事でしょう・・・


さてさて・・・

「ウチの子はどうやったらやる気になるんだろう???」

と子を持つ親は同じ悩みを抱えております。

◯◯君ちは自分から勉強やって偉いよね。

どうしてウチの子はそうならないんだろう???

と他人のウチの子供と比べていませんか???

そもそも他人のウチなんて「良い所」しか見ないから、

比べる以前の問題じゃ。

「何でやらないんだ?」

と子供に言うその前に「自分はやっているの??」

子供は「親が作り上げた作品」なので、

やらないのは「親の責任」だとぼくは思います。

見本見せてる?

頑張ってる背中見せてる???

独裁者は「自分が動かず「やれ」と命令」し、

リーダーは「自らが先頭に立ってみんなを引っ張る」

あなたはどちらでしょうか???

会社の上司が「いつも漫画を読んでいる」のに、

部下には「仕事をしろ!」とうるさい。

これで誰が「頑張ってやるぞ!」と思うか???

自分がリーダーとなって、先頭に立って牽引していれば、

知らず知らずのうちに「やる気スイッチ」がオン!

人を変えたければ自分が変わる!

と同じように、

「人をやる気にしたければまずは 自・分・か・ら!」

理不尽な事はダメでっせ*’З艸<br /> <br /> <br /> ※読んだら応援クリックを習慣に!!<br /> 以下のリンクをクリックいただけるとブログランキングが上がります↑↑↑<br /> 皆さんの応援クリックでぼくの「やる気」も倍増します!<br /> 宜しくお願いします!!!!!<br /> ↓ ↓<br /> <a href="http://blog.with2.net/link.php?1480064"><font size="4">人気ブログランキングへ</font></a><br /> <br /> <br /> -----------------------------------------------------------<br /> <br /> <br /> メルマガ読者に限り・・・<br /> <br /> <br /> 相談を無料でお受けします!<br /> <br /> <br /> えっ!?無料!?嘘でしょ???<br /> <br /> <br /> 本当です*’З


メルマガ読者にはエコひいきさせて頂きます♪
登録は下記から↓

もうちょっと早く読みたいよ!
って方はメルマガ購読をオススメします^^


「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883