ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 何でわかっちゃうんだろう???】

夜はベッドで寝ない生活が1年以上!

寝る時はアイマスク&耳栓を装着!

朝起きると、アイマスクはどこかに飛んでいき、

耳栓は・・・

そこら辺に放置すると末娘が口に入れてしまう!

そんな緊張感の為か・・・

朝起きて、「あれ耳栓がない???」

どこ探してもない!?!?

やばいぞ・・・・

と、ふとポケットに手を入れると・・・

二つ入っていた。

無意識の中でもちゃんとしているぼくです。


さてさて・・・

友人・知人・家族の中で、

行動・思考が何となく分かる人・同じ人っていませんか???

「今日はAさんとランチに行こう!」

と電話すると・・・

「今、ランチに誘うと思って連絡しようと思ったんだよ!!」

とか・・・

「今日は◯◯が食べたいな~~」

と食べたら、Aさんも同じ物を食べていた。

話し合っている訳でもないのに、

行動や思考がどことなく似ている???

知り合って間もないのに何ででしょ???


もしかして自分もスピリチュリストの素質あり??

と疑問に思った事ありませんか???

これは「繋がっている所」が一緒だと、

こういった事が起きます。

繋がるって何だ???

例を上げると・・・

例・・・

「龍系」

「女神系」

etc・・・


龍系の人は「龍に繋がっている」

女神系の人は「女神に繋がっている」

龍系の人が龍系の人と出逢えば、同じ所に繋がっているので、

趣味や思考・・・が似ている・・・

色んな事がわかってしまう。

繋がる所が一緒ってだけで、心が通じ合う現象が起きます。

例は2つしか上げていませんが、

実際はもっともっと細かいので、

同じ所に繋がっているのはあまりない現象です。

「この人どことなく自分と似ているな?」

と感じたら、もしかしたら「繋がっている所が同じ」

なのかもしれません。

周りに自分と似た人いませんか???

その似た人と何かを一緒にやったら・・・

起爆剤になるかもしれませんよ♪



※全然ランキングが上がらず・・・
またまたブログランキング下降中!!!
引き続き応援クリック宜しくお願い致します!

↓ ↓
人気ブログランキングへ


-----------------------------------------------------------


メルマガ読者に限り・・・


相談を無料でお受けします!


えっ!?無料!?嘘でしょ???


本当です*’З`艸


メルマガ読者にはエコひいきさせて頂きます♪
登録は下記から↓

もうちょっと早く読みたいよ!
って方はメルマガ購読をオススメします^^


「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883