ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 憑依される人、されない人】


今日は息子の授業参観日。

中学年になり、授業の雰囲気も変化し・・・

なんでウチの息子だけ、授業中も家のカギを首からぶら下げているんだ???

と疑問になりつつ終了。


さてさて・・・

「私、憑依体質なんです・・・」

って方たまにいますよね?

それは「波長の問題」だと以前書かせて頂きましたが、

もうちょっと深いところまで書いてみます。

「私憑依体質なんだよね~」と言う人がいますが、


憑依体質=波長が低い
結構恥ずかしい事でもあります。

そもそもその波長が低いのには理由があり、

自分がない・・・

流されやすい・・・

憑依体質の人の典型。

そして流されやすいと、

昨日書いた「龍系・女神系」

どれにも属すことができません。

属性がない=真っ白

何色にでも染まれるので、

低級霊色にも染まることができてしまいます。

そう考えると、何色にでも染まれるって、

便利なようで実は面倒な事になんですね。

でも自分がないと言われても、

どうやって自分を知ればいいかわからない・・・

そういった方はぜひとも「原点」を知ることをオススメします。

原点を知ることで「目標」も達成できます。

解決方法も知ることができます。

原点が全てのカギを握っております。

いやいや原点原点ってうるさいよ!

何でそこまで原点に拘る???

原点を知る!ワークがございまして、

それを受けた方の殆どが「やる気スイッチオン」

になってしまい・・・

原点を知る事で人の行動はここまで変化するんだ!?

と自分で考えたワークなのに、

自分が一番驚いている!のです。

原点を知る→自分が確立できる。

自分がわかれば、あとは前進するだけなので、

やる気スイッチも自然とオンになるようです。

あなたの原点はなんですか???

※全然ランキングが上がらず・・・
またまたブログランキング下降中!!!
引き続き応援クリック宜しくお願い致します!

↓ ↓
人気ブログランキングへ


-----------------------------------------------------------


メルマガ読者に限り・・・


相談を無料でお受けします!


えっ!?無料!?嘘でしょ???


本当です*’З`艸


メルマガ読者にはエコひいきさせて頂きます♪
登録は下記から↓

もうちょっと早く読みたいよ!
って方はメルマガ購読をオススメします^^


「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883