ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 なるようになっている】

昨日は平日なのにジムをお休み。

珍しい・・・

前日、久しぶりに飲みに行き、

朝まで飲んでしまい・・・

成長ホルモンが分泌されるゴールデンタイムに寝なかったから、

体が回復しない!

ジムの疲れが抜けていない!

そんな訳で昨日はお休みして体を休ませました。

ゴールデンタイムに寝るのと寝ないのでは、これだけ差が出るのか???

と実感した一日でした。


さてさて・・・

「なるようになっているな~~」

と感じる事ありませんか???

ぼくの手元にあった、ジムの無料招待券。

使用期限が4月19日本日まで。

誘うがジムに行くのは敷居が高いようで、

中々首を縦に振らない友人たち。

もういいか~~~と思っていた矢先、

友人からLINEで連絡。

会話ついでに・・・

「ジム一緒に行かない???」

「丁度鍛えたかったから行きたい!」

「お~~じゃあ毎週土曜日に受けてるプログラム一緒に受けよう!」

よし!

と招待券を見ると・・・

殆ど期限が切れており、一枚だけ19日までΣ(;゚д゚)

丁度土曜日・・・

何てタイミングがいいのかしらΣ(;゚д゚)

でも・・・

「その日予定あるな・・・」と言う友人・・・

だがしかし、数時間後!

「予定が翌日にズレたから行ける~~」と♪

何だかできすぎな流れ・・・

そもそも、この無料招待券もぼくがドジをしたから、

期限が4月19日までになり、

本来だったら4月12日まで。

全ての流れを振り返ってみると、

「なるようになっているな~~」

と実感。

全てなるようになっている!

と気づいてから「焦る」事が殆どなくなり、

焦る事にエネルギーを使わなくなると、

余ったエネルギーが今度は閃きに使われたりします。

焦りから怒りを生み出し・・・

怒りから悲しみを生み出します。


焦るとろくなことがないと言いますが、

「なるようになっている」ので、

100しかないエネルギーを上手に使っていきましょう♪


※全然ランキングが上がらず・・・
またまたブログランキング下降中!!!
引き続き応援クリック宜しくお願い致します!

↓ ↓
人気ブログランキングへ


-----------------------------------------------------------


メルマガ読者に限り・・・


相談を無料でお受けします!


えっ!?無料!?嘘でしょ???


本当です*’З`艸


メルマガ読者にはエコひいきさせて頂きます♪
登録は下記から↓

もうちょっと早く読みたいよ!
って方はメルマガ購読をオススメします^^


「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883