ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【仕事納…納まらない】

スクリーンショット-2014-12-23-9.00.58
もう年末。

明日から1週間親が札幌にくるので、

子供達は大喜び。

我が家では当たり前のようになっておりますが、

ぼくは「仕事を休まない」

今日あたり「仕事納め」の人も多いと思いますが、

ぼくの仕事は納まりません。

今年の目標は「人が休んでいる時こそ仕事する」

1日も休まない!宣言をしましたが、

見事を1日も休まず、1日も体調を崩さず今日まできました。

メルマガも毎日書き続け、この1年間で記事も400記事を超えました。

そして「継続」から学べた事や、

得られたものは沢山あり、

継続することがまず最初の奇跡を起こす方法の一つです。

櫻井塾の塾生達には「挫折していたものこそ継続させよう」

と伝えておりますが、

1ヶ月続いたから終わり。

3ヶ月続いたから終わり。

これは継続ではないですよね。

1ヶ月だろうが、3ヶ月だろうが、

途中で辞めた時点で挫折です。

あと1ヶ月続けていたら、目標としている所に辿りつけたかもしれない。

あと1日続けていたら、目標としている所に辿りつけたかもしれない。

すぐ目の前に来ているのに、挫折によって手にできない人は沢山いますよね。

やる!と決めたら、甘えや妥協は許されない。

ぼくが今まで挫折してきた事で、最後に残っているのが…

「手帳」

手帳に憧れ買ってはみるが…

いつも途中書かなくなる。

1ヶ月書こうが2ヶ月書こうが書かなくなった時点で挫折です。

2015年の目標をたてるなら、

「365日毎日続ける事」

を目標にしたら、継続しているあなたの姿に、

幸運の女神がウインクしてくれるかもしれませんよ♪

じゃんけんタイム〜♪

ぼく霊じゃんけん♪

じゃんけ〜〜ん♪

ポン!↓
 FB