ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 9回裏2アウト満塁】


本日は、次女1歳の誕生日。

一年か早いな・・・

そして、ぼくは霊能者シリーズ!

気づいたら、書き溜めた物が「170本」を超えておりました。

これだけあれば「本」を出せます。

やることはちょっと修正してまとめるだけ。

超簡単です。

やっちゃうか??

Kindleなら販売価格300円でいいや。


さてさて・・・

人生にはピンチな時は必ずやってきます。

9回裏2アウト満塁!

ホームランが出れば逆転!

あなたはホームランを狙いますか?

それともコツコツ打法でヒット狙い???

悪魔
「ここでアウトになっても同じだから、ホームラン狙おうぜ」

天使
「ダメな時は何をやってもダメ!コツコツいきましょう」

ぼくの場合は悪魔のような天使のような陰陽師くんがいるので、

彼の場合はどうするのか聞くと・・・


陰陽師くん
「君はバカなのか?ダメな時は何やってもダメに決まっているだろう!」

ぼく
「じゃあどうすればいいの???素直に諦める???」

陰陽師くん
「運気が下がっている時は何をやってもうまくいかない。でも方法はある。」

ぼく
「何々????」

陰陽師くん
「調子の良い人と一緒にやればいい。便乗だ。」

ぼく
「え~~~調子が悪い人と組む人なんているの???」

陰陽師くん
「何を言っているんだ?それが本当の「仲間」というものだろう。
調子が悪い!そんな理由で離れていく奴は仲間ではないだろう?
経験あるだろ??」

ぼく
「うっ・・・ある・・・仲間だ仲間と持ち上げられ、
そのコミュニュティから抜けた瞬間、蜘蛛の子を散らすよう人が去り・・・
凄い批判された(笑)確かにそれは仲間ではないわ」

陰陽師くん
「だろ?自分が本当に仲間だと思っている人が困っていたら、
「何とかしてあげたい!」と思わないか???」

ぼく
「なるほどね。なるなる。損得なしで絶対引き上げようとする。」

陰陽師くん
「その思いから生み出されるエネルギーは計り知れない。
仲間は大切にしなさい。」

ぼく
「たまには良い事言うね・・・」

陰陽師くん
「何か言ったか??」

ぼく
「いや・・最高だ!と言っただけ!」

ぼくには「顔見知り」は沢山おりますが、

自分が「仲間」だと勝手に思っている人は数人。

職業・地位みんなバラバラですが、

その人達に何かあったら「何があっても手を差し伸べる」

と決めております。

「この思いから生み出されるエネルギーは計り知れない!」

それが自分のフィールドから出るチャンスでもあるので、

この言葉を信じ、ダメだったら一緒に散ります!!(笑)


※本日もまたまた22位!!!
上がりも下がりもしない22位!!!
引き続き応援クリック宜しくお願い致します!
↓↓↓
人気ブログランキングへ


-----------------------------------------------------------


メルマガ読者に限り・・・


相談を無料でお受けします!


えっ!?無料!?嘘でしょ???


本当です*’З`艸


メルマガ読者にはエコひいきさせて頂きます♪
登録は下記から↓

もうちょっと早く読みたいよ!
って方はメルマガ購読をオススメします^^


「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883