ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 体一つで】


昨夜は次女の誕生会でどんちゃん騒ぎ。

主役は早くに寝るが、大人はまだまだ寝ない。

楽しい一時でした。


さてさて・・・

世の中には色々な情報がありますよね。

スピリチュアル業界。

占い業界。

風水業界。

情報が溢れかえり、沢山の手法が存在します。

だけど、殆どの事が「シンプル」で、

体一つでできるものが殆どです。

そんな中で「風水」

家の氣の流れを良くするために、

大袈裟な事をよくします。

そして日本の風水は「ママゴト風水」何て呼ばれているレベル。

そのレベルでしかも複雑。。。

陰陽師くんはそれを知ると怒る怒る(笑)

「お金を稼ぐ為に今の人間はそんな事をするのか?」

と。

家の氣の流れがいいのか?

知る方法は至って簡単。

誰にでもでき、体一つでできます。

人の体は「氣を感じる」事ができるので、

道具に頼らなくても・・・

実はOKなのです。

それだけ人は「感じる」事ができるので、

そりゃ受ける影響だってあります。

氣の流れがよくない所で生活しているより、

少しでもよくした方が良いと思いませんか?

「よく眠れない」

「特定の場所にいくと陰気になる」

「いつもイライラする」

3つしかありませんが、1つでも該当すれば、

それは「氣の流れが乱れている」可能性が高いです。

氣がもたらす影響を実際に体験してもらいたいな??

と思っているので、その「体一つでやる」やり方を、

広めていこうと企んでおります。

文章だと中々伝わらないので、

セミナー&動画配信!!

目に見えない「氣」を身近に感じる事ができ、

ビックリする人多数!!なはず♪

乞うご期待!!!



※きましたきました!!
19位!!!欲を出して目指せトップ10圏内!!!
引き続き応援クリック宜しくお願い致します!
↓↓↓
人気ブログランキングへ


-----------------------------------------------------------


メルマガ読者に限り・・・


相談を無料でお受けします!


えっ!?無料!?嘘でしょ???


本当です*’З`艸


メルマガ読者にはエコひいきさせて頂きます♪
登録は下記から↓

もうちょっと早く読みたいよ!
って方はメルマガ購読をオススメします^^


「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883