ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 ごめんなさい!】


最近のお気に入りはファイテンショップ!

足のマッサージし・・・

スタッフと話をし・・・

流れで買ってしまうΣ(;゚д゚)

母の日のプレゼントもファイテンにしたので、

ぼくの周りではファイテンが流行るだろう。

昔から「ブーム」を作るのが得意なぼくです。


さてさて・・・

何かと情報を頂いては、勉強する日々を過ごしております。

セミナー動画を見たり。

本を読んだり。

インプットしたらアウトプットすることが基本なので、

「良い情報は誰かに伝えたい!」

またセミナーでもやりたいな。

と企んでおりますが、

今まで自分が言ってた事に矛盾がある事に気づく。

セミナーに参加して頂いた方は・・・

「ヒントを頂きました!これからもっと頑張れます!」

等、前向きな発言をして下さるのは嬉しいのですが、

「一度のセミナーでは人は変わらない。」


よ~~~し頑張るぞ!

と思っても、今まで数十年生きてきた人の思考は、

たった一時間の講義で変わる事がありません。

3日もすれば元通り。

それに気づいている方は、何かと相談をしてくれたり、

常にぼくのそばにいるので、気づいたら「別人??」

と思わせる程、思考が変化しております。

人の思考は「変えよう!」と思うと、

元に戻ろう元に戻ろう!という力が働き、

自己流だと自然と元に戻り、

他人が間に入っていると、

軌道修正することができます。

そう気付ける人って得だよね???

と関心しつつ、いつも「頑張ります!」

と自己流で頑張っている風の人と久しぶりに会うと・・・

何も変わっていない。

何だかコチラも悲しくなってきます。

自己流で頑張って解決するなら、

最初から「悩まない!」って話ですけどね。

努力は裏切らないと言いますが、

努力の仕方が間違っていたら、

努力だって簡単に裏切り、

自己流で変われないなら、自己流を辞め、

自己流で変われないなら、お金を使うしかありません。

お金を使う「理由」が明確であれば、

それは立派な投資となり、

消費とは違うので、それはやがてあなたの所に戻ってきます。

消費と投資の住み分けをキッチリさせましょう。

と自分の沢山の人にこのように話させて頂いておりますが、

一つだけ「矛盾点」がある事に気づきました。

言ってるだけで、「参加できるコンテンツ」を作っていない。

「じゃあわかったよ!じゃあどうすればいいのさ!!」

と直接、質問して頂いた方には「対応」させて頂いておりますが、

その場限りでの対応「一人一人プログラムを作成」をしていたので、

解説動画もなければ、ストックがないΣ(;゚д゚)

そして今まで提供してきた情報は使い捨てにしていた事に気づく・・・

いや~~~ホントごめんなさいですΣ(;゚д゚)

仕組みってホント大事ね。

龍の話・・・

氣の話・・・

運気を上げる話・・・

自分の知っている知識を全て「一つのコンテンツ」にします。

乞うご期待!!!


※本日も昨日に続き22位!!!
いい感じです!いい感じです!!
あと少しで10番代!!!!!!
引き続き応援クリック宜しくお願い致します!
↓↓↓
人気ブログランキングへ


-----------------------------------------------------------


メルマガ読者に限り・・・


相談を無料でお受けします!


えっ!?無料!?嘘でしょ???


本当です*’З`艸


メルマガ読者にはエコひいきさせて頂きます♪
登録は下記から↓

もうちょっと早く読みたいよ!
って方はメルマガ購読をオススメします^^


「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883