ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ブレブレな人とブレない人の違いは「◯◯◯◯マインド」

LINE2

なぜ?
どうして?
様々な事に疑問を持つ。
これだけで人は大きく成長できますが、
これだけだと頭打ちになってしまうのも事実。
 
頭打ちになっている人の特徴として、
よく見られるのが「自分はできている」
もしくは「基本はシッカリしている」
と思い込んでいる。
 
これが「頭打ち」になってしまう最大の原因であり、
なぜ?
どうして?
と様々な事に疑問を持っているのは、
外面のみ。
内面にはフォーカスしない。

ブレブレな人とブレない人の違いは「◯◯◯◯マインド」

 

[ad#ad-1]


ようは素直なようで実は頑固者。
自分は大丈夫!と思っている人こそ、
心配ですよね。
 
一見素直!
でも実は隠れ頑固者の特徴としては、
「偏見を持つ」
周りの話をあまり聞かず、
ネット等の情報を鵜呑みにし、
それが正しいと言ってしまう。
 
こう見ると「ブレない人」のように感じますが、
実は隠れ頑固者こそ「ブレブレな人」
オープンマインドは大切。
だと言われておりますが、
そもそもオープンマインドってなんだろうか?
 
例えば初対面の人の「第一印象」が、
怖そう。
感じ悪そう。
 
でも実際「自分が作り上げた偏見」だったってことありますよね?
言ってしまえば「目を閉じた状態」で判断していた。
何事も「苦手苦手」と口癖のように言ってしまう人も同じ事が言えますよね。
 
人付き合いの場合、時には「裏切られる」事だって勿論ありますが、
「傷つかずゴールすることが人生の目的ではない」
 
心も傷を負うことにより免疫力を付けて強くなる。
傷ついても傷ついても前に進む。
次の扉を開ける。
 
ブレない心を持つ!と思い続けて叶っていない人は。
きっとフォーカスポイントが違うんでしょう。
 
ブレない心を持つには…
ブレる事を恐れずにオープンにできる人が、
「ブレない心」を手に入れる事ができる。
 
ブレない心とは…
言ってしまえば「自信」の事ですからね。
 
いつもブレてしまう。
自分に自信を持てない。
 
偏見を捨て、もっとオープンになることで、
自然と結果がついてきます。
 
言い方を変えれば、自分アピールばかりの人は、
オープンにすることを恐れて、
鎧を着ているってことですよね。
 

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★