ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

本当にごまかせる「笑い方」 笑ってごまかすにはやり方がある。

LINE2

 
若かれし頃、
何か失敗をしても「笑っていればいい」と勘違いしており、
何か問題がおきても「笑って」いたら…
 
いつも怒られていた。
 
「笑ってごまかす」
 
全然ごまかせないじゃん!!!
といつも思っておりました。
 
歳を重ねるにつれ、
笑ってごまかす事は殆どしなくなりなりましたが、
「笑ってごまかす」の真意を知りました。

本当にごまかせる「笑い方」 笑ってごまかすにはやり方がある。


[ad#ad-1]


 
しかも最近。
YouTubeで動画を見ていた時に、
世界で一番住みやすい街「ウィーン」
住みやすいと言われるだけあって、
ウィーンに住んでいる人達の
考え方。
発言。
 
他とはちょっと違うな?
 
仕事に熱中して夜遅くまでやっていたら、
日本では「頑張っている」
人は駒のように認識されるが、
ウィーンでは…
 
「人は駒」ではない。
遅くまで仕事をしていると、
「長く活躍して欲しいから無理はしないで欲しい」
と言われるそうです。
 
そもそもの捉え方が根本的に違い、
多くの人が「多くを考えない」
 
そしてこんな事を言っておりました。
 
人の失敗は「笑ってごまかす」
 
キタコレ。
腑に落ちました。
 
今まで笑ってごまかしてもごまかせなかったのは、
そもそも「失敗した人」が笑うのではなく、
「失敗した人」を笑ってごまかして上げる。
 
人は失敗すると「うわ〜〜〜怒られる…」
と内心ビクビク。
 
失敗=怒られる。
そんな心境の時に「笑ってごまかされたら」
あれ?
怒られない。
 
しかも人は反省している時に怒られないと、
申し訳無い気持ちになり、
「もう二度としない」
そんな気持ちになったりするんです。
 
ウィーンの人は街全体がそんな思考なので、
だから世界一住みやすい街として評価されているんだ。
と納得。
 
ちきしょ〜〜〜!!
腹立つ!
文句言ったろ!
そんな気持ちになったら、
ウィーン思考。
笑ってごまかす。
 
小さなキッカケが大きなものを引き寄せる。
その良いキッカケ作りになりますね♪
 
 
霊能者だから知っている!
一寸法師の裏話を公開!

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★