ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ぼくは霊能者!みんな大好き龍と仲良くなる方法。

LINE2

 
「メルマガでどんな事を書いて欲しいですか?」
とアンケートを取るとダントツで多いのが…

「龍や式神や鬼の話が聞きたい」 

皆さん龍好きですよね。
龍に守られると「お金持ちになる」と世間では言われているので、
「貧しい」考え方を持っている人は「私のところに龍を〜!」
となるわけです。
 
ブログの最初の頃に、
龍との関係を書いておりますが、
何かと龍とは仲良しです。 
仲良しと言うか…
仲良くして上げている…?
 
私に龍を〜〜〜!と思い続けている人にとって、
「して上げているって何だ!!!」と思うでしょうが、

龍って面倒くさいんですよ。

ぼくは霊能者!みんな大好き龍と仲良くなる方法。


[ad#ad-1]



 
強引だし。
人の意見聞かないし。
 
わかりやすくいえば、
突然「これから北海道から沖縄に引っ越そう」
そのような事を当たり前のよう言います。
 
え???
準備は???
 
「そんな事知らない。もう決まったから」
は…はぁ…
 
最初の頃はそんな関係性なんです。
※ぼくの場合の話ですけどね。
 
メチャクチャだけど、
他の人の数百倍早く成長ができる。
そんなメリットがあります。

では超人気者の龍と仲良くする方法を解説します。

仲良くするには「龍」を特別視するとわかりずらないので、
人間に置き換えて考えてみましょう。
 
先ほど「貧しい」考え方と書きましたが、
「お金持ちになれる」と思っている時点で龍はあなたの前を素通りし、
龍どころかお金にすら素通りされます。
 
世の成功者の多くが「お金は二の次。好きな事をやっていたらお金が自然と集まってきた」
まずはその思考を持たない限りダメだけど、
もっとシンプルに考えるととても簡単なんです。

龍に「コイツ気になる」と思わせればいい。 

例えば龍が遠くの存在だとしましょう。
遠くの存在と言えば…
 
総理大臣!
現在の安倍総理に「私はお金持ちになりたいです!」と言って振り向いて貰えるか?
100%振り向いてもらうことはできません。
 
では安倍総理に振り向いて貰えるようになる。
「何だコイツ!?」
と思われるようになる。
 
何て言われてもそんな事わからん(笑)
 
ちょっと遠い存在過ぎましたね。。。
じゃあ憧れの人!
その人には毎日毎日「あなたのようになりたい」
と言われ続けているそんな存在。
 
人気者から自分を見つけて貰うにはどうするか?
きっと他の人が行っていない「アピール」をするのではないでしょうか?
 
ここまで長く書きましたけど、
一言で言ってしまえば…

「龍へのアピールの仕方」って物があるんです。

ではそのアピール方法とは?
 
後日公開します♪

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★