ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

辛抱もせず時間だけが過ぎていく。

LINE2

 
スッカリお馴染みに「ケトン体」
ケトン体体質になるために「脱炭水化物」をしておりましたが、
本日で2週間になりました。
 
2週間前の自分と今の自分に何が違うか?
「食欲に振り回されなくなった」
 
炭水化物=糖を一日20g以内。
 
体をブドウ糖をエネルギー源にはできない状況にし、
中鎖脂肪酸を摂って「ケトン体」を出す。
ケトン体はエネルギー源になり、
脳の栄養はブドウ糖よりケトン体の方が優れている。
 
ケトン体体質になるにはまずは2週間続けなければならない。
最初の頃は、お腹が空くと「パスタ・うどん」などの炭水化物を食べたくなる。
 
炭水化物を食べると血糖値の乱高下で喜怒哀楽があったり、
食事をすると「元気になる」そんなイメージがあるが、
食後の猛烈に眠くなる。

辛抱もせず時間だけが過ぎていく。


[ad#ad-1]


 
 
それが今では…
食後はビックリするほど元気になる。
 
今までは「お腹が満たされた」
今では「エネルギーが補給」そんな感覚です。
 
今まで「欲」に振り回された生活をし、
その中で「我を通す」事をしておりましたが、
所詮、主体的な行動ができていなかったから「我を通す風」でしかなかった。
 
欲を捨てなさい。
悟りを開くというのはまさにこういう感覚何だな〜。
自分はまだまだ箸にも棒にもかかっていないけど、
内面を磨く事の壮大さに気づかせて貰った2週間でした。
 
そういえば札幌は暑くなってきているのに、
お酒も全く飲んでいない!という奇跡も♪
糖質依存から抜けだしたので、
全く欲しなくなりました。
 
ベジタリアンに続き「炭水化物」を食べない生活も持続させ、
もし食べるとしても「グルテンフリー」にします。
GACKTのように年一でラーメンでも食べようかしら?
 
とりあえず「食欲」等の欲に振り回される生活から「卒業」します。

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★