ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

アッと驚かせたいのに閃かない…そしてモチベーションが下がる人。

LINE2

 
閃きに従う。
思考は現実化する時に必要になるのが「閃き」
「こうなりたい」
「これが欲しい」とイメージすると、
それを引き寄せる為の情報を脳がかき集め、
閃きとして与える。
 
だけど…
そもそも閃く事がない。
想像力が乏しい方も実際におります。
 
例えば…
企画書を作らなければならない。
どうせなら「アッ」と驚かせるような事を書きたい。
そう思って書こうとするが、
結局途中で手が止まってしまい結局何も書けないで終わる。
 
どうしてあの人にできて私にはできないのだろう?
何が違うんだろう?

アッと驚かせたいのに閃かない…そしてモチベーションが下がる人。


[ad#ad-1]


 
とりあえず勉強だ!!
と本を読み始める。
 
本を読んで知識を増やす=想像力を高められる。
 
だがしかし!!!
本を読むよりもっと手っ取り早く知識を増やす事があります。
 
それは「経験すること」
 
例えば、
ハワイに興味がありハワイの事について書きたい。
本を沢山読めば確かに知識はつきますが…
「実際にハワイに行ったほうが良い」
 
本を読むことで知識は増えるけど、
経験値が増える訳ではない。
何かに行き詰まってしまうのは「経験値」の少なさが原因の一つなので、
ミッション達成できない場合はまずは経験をすることが大切になります。
 
人を「アッ」と驚かせるのも同じこと。
自分が「アッ」と驚く経験を沢山すること。
自分がビックリした経験がないのに、
他人をビックリさせる事は閃かない。
 
そして他人を引き付けるような面白い体験を積み重ねる事。
一人でディズニーランドに行ってSNSにアップしたら、
それを見た人は驚くと思いませんか?
団体で行うことをあえて一人でやる。
 
何やってんの???(笑)
と言われる人になれば「閃き」も何十倍何百倍にもなります。
 

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★