ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

久しぶりに人が怒る姿を目の当たりにしました。

LINE2

昨日の話。
近所にあるショッピング施設で「道産子感謝祭」が行われており、
そこには北海道各地の食べ物が集結。
 
真っ黒い肉まんだの、
ホタテだの、
エゾシカだの、
駐車場をイベント会場にし、
北海道のうまいものがそこで味わえる。
 
知人が出店しているってこともあり、
ちょっと顔でも出すか?
と行ったわけです。
 
前日が雨模様だったせいか当日は大賑わい。
 
そこで事件が発生するんです。
お店の前で並んでいたら、
ビールを両手に持ち歩く一人の女性。
 
突然の突風。
突然真横でバシャ!!と音。

久しぶりに人が怒る姿を目の当たりにしました。


[ad#ad-1]


 
下は泡まみれ。
何かがこぼれたようだ。
スウェードの靴が濡れなくてよかった(・・;)
と安心し、誰かビールでもこぼしたのか?
視線を問題が起きていそうな方に向けると…
 
なぜかビールを持っていた女性の後ろを歩いていたもう一人の女性がビールまみれ。
 
何だ後ろの人がビールまみれ???
しかもビールは溢れるような状態ではなく、
下が泡まみれで飛び散っている。
メントスコーラのように泡が吹き出したのか?
 
しかも後ろを歩いていた人がビールまみれになっている時点で、
絶対にわざとではない。
 
そしてビールまみれになった女性はスンゴイ剣幕で怒っている。
それに対してひたすら謝る女性。
友達も巻き込んで更に怒っている。
ただただ謝る女性。
 
これは「天災」レベル。
しかも「新しい服を買える」チャンスでもあるのに、
なぜ怒るんだろう?
なぜお友達も一緒に怒るんだろう?
と思った訳です。
 
だってここはショッピング施設の駐車場だよ??
そこの入り口から入ったら可愛い服一杯売っているよ?
 
ピンチはチャーーーンス!
何ていうけど、
こういう時にスマートに対応できる人間にならないといけない!
と感じた光景でした。
 
人は怒りに身を任せると視界が狭くなり、
ピンチしか見えなくなる。
怒りを蹴散らして視界を広くすると、
チャンスが沢山♪

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★