ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 どんなことを書いていいかわからない】

最近、新プロジェクトが動き始め、

打ち合わせが多くなり、ドキドキワクワクが止まらない!

一緒にいるだけで楽しい仲間と新たな事ができる!

これほど「楽しく」て「嬉しい」事はないと思います。


さてさて・・・

学ぶことって大切ですよね。

ぼくも本を読んだり、動画を見たり、

常に学んでおりますが、

学んでばかりではなく、

インプットしたら、アウトプットをすることは有名ですよね。

でもその「アウトプットの仕方」がわからない!

人が多くおります。

一度でもアウトプットすることを覚えてしまったら、

難しいことではありませんが、その「一度」がなかなかできないようです。

「どうやってアウトプットすればいいのか?」

「どうやって自分を表現すればいいのか?」

アウトプットするには「ブログ」が一番手軽。

「ブログを書けばいいよ!」

とアドバイスすることが多いですが、

「何を書けばいいのか??」と中々行動できない人がいます。

他者から見ていると「あなたは書くこと沢山あるじゃん!」

と思いますが、アウトプットできない人の多くは、

「自分の良さに気づいていない人」が殆ど。

24時間自分と一緒にいるのに、自分て案外知らないものなので、

そんな時は・・・

友人知人に「自分の良さを聞いてみよう」

そうすると・・・

「自分てそんな良い所あったのか??」

「それが特技だったの???」

「そんな事当たり前じゃないの???」

きっとこう思うはず。

自分が「当たり前!」だと思っていた事が、

他人からしたら、「何それ!?もっと教えて!」

と思ったり・・・

ぼくは霊能者シリーズを今ではこうして発信しておりますが、

以前は「当たり前な事」とぼくは認識しておりました。

こんな情報誰が喜ぶの???

意味あるの???

とね(笑)

人に言われて初めて「気づき」を得るので、

自分の事は自分より、

「身近な人」に相談すると、

すぐにアウトプットの仕方を知ることができます。

情報は入れるより、出すことを重視していると、

入ってくる情報も「どんどん良質」なっていくので、

それを体感してみてください。


※本日も・・・
21位!!!
もっと上へ・・・
行きたい・・・
引き続き応援クリック宜しくお願い致します!
↓↓↓
人気ブログランキングへ


-----------------------------------------------------------


メルマガ読者に限り・・・


相談を無料でお受けします!


えっ!?無料!?嘘でしょ???


本当です*’З`艸


メルマガ読者にはエコひいきさせて頂きます♪
登録は下記から↓

もうちょっと早く読みたいよ!
って方はメルマガ購読をオススメします^^


「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883