ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 痛みを知る】

龍達のおかげで相変わらず絶好調な我が家。

昨日は複合施設のくじ引きで・・・

3等が当たった。

欲しいと思っていたやつだったので、

狂喜乱舞でございます。


さてさて・・・

人は痛みを知った方が成長できるいきものです。

TVで振り込め◯欺の特集がされていても、

まだ騙される人が多いのが現状。

「へ~~そんな事があるのか~~!バカだな~~!」

と思っても、実際に自分が直面すると対応できず、

そして、金銭的な痛みを知ることで「注意しよう」と思うようだ。

学ぶことも同じであり、

どんな良質な情報でも「無料」では金銭的な痛みがないので、

殆どの人がスルーしてしまい、

お金を払って学んだほうが、

金銭的な痛みを伴っているので、


それを取り返そうと意識が働き、

無料で学ぶより真剣になる。

無料って良いようで・・・

人を挫折させたり、痛みがないぶんデメリットも多いですね。

若い時の苦労は買ってでもしろ!

と言いますが、苦労=「痛み」を知れば、

人の痛みがわかる。

本物を見ぬくことができる。

知識も増える。

苦労=嫌なこと・大変とイメージしがちですが、

その更に先を見ると、こんなメリット達が目白押し!!!

こんなメリット達が待っているので、

これから苦労がやってきたら、

下心を持って挑もうと思います(笑)


※おっ!本日は19位!!
19位か21位の繰り返しでございます!
もっと上へ・・・
引き続き応援クリック宜しくお願い致します!
↓↓↓
人気ブログランキングへ


-----------------------------------------------------------


メルマガ読者に限り・・・


相談を無料でお受けします!


えっ!?無料!?嘘でしょ???


本当です*’З`艸


メルマガ読者にはエコひいきさせて頂きます♪
登録は下記から↓

もうちょっと早く読みたいよ!
って方はメルマガ購読をオススメします^^


「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883