ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 自由だから方法を選べない】

本日は朝一から出張セッション。

導き役を仰せつかってから数ヶ月。

あの頃と今では・・・

激変!

本人も突然起きる変化に驚きの連続のようだ。

でも人が持っている能力を引き出しているだけなので、

当たり前な事なんですけどね。


さてさて・・・

先日、テレビでこんな方を見ました。

ホームレスがハーバード大学へ!!

こんな奇跡があるのか?

と興味津々で見てみると、

「自分には勉強しかない!」

と、お金がないけど熱意で高校入学が許され、アルバイトをしている最中もテキストを目の前に張り勉強!

寝るところは24時間動く地下鉄の中。

そんな環境でも成績もすぐにトップとなり、

奨学金制度でハーバード大学に入学。

熱意と言うのは、こんな奇跡も引き起こしてしまうようだ。

現代人は

「私には才能がない」

「何をやっていいかわからない」

と言う方がおりますが、

「自由だから選択肢が多すぎるから方法を選べない」

ようです。

あれもこれもそれも。

便利な世の中だから、選択肢が多すぎて混乱してしまう。

そして「自分には才能がない!」と軽々しく言ってしまう人がいますが、

本当にそうなのか?

才能を見出すまで努力しているのか???

もし自分が不自由な生活になり、

選択肢が減ったとしたらどうしますか?

和佐大輔さんという方はご存知だろうか???

インターネットビジネス業界では知らな人はいない程の有名人。

17歳で1億円稼ぎだした方。

この数字だけ見たら「この人は特別」と思うかもしれませんが、

和佐大輔さんは中学生の頃、事故で頚椎損傷。

首から下が一切動かない「車いす生活」になったそうです。

自由が奪われ自暴自棄になったが・・・

自分でできることを探そう。

とインターネットビジネスに賭けたそうだ。

手は動かないから「割り箸」を口で咥え、

PCを操作する。

作業効率はとても良いと思いませんが、

「自分にはこれしかない!」という熱意はそんな事も忘れてしまう。

そしてその熱意が実を結び「17歳で1億円」稼いだそうだ。

それでも「自分には才能がない!」と言えますか???

才能がない!のではなく、気づいていない!だけではありませんか?

できない理由ばかり探して、

言い訳していませんか??

初めて補助輪を外した自転車に乗れた「あの時」を思い出してみて下さい♪


※Σ(;゚д゚)
22位Σ(;゚д゚)
下がりました・・・下がりました・・・
下がりました・・・三回言いました・・・
引き続き応援クリック宜しくお願い致します!
↓↓↓
人気ブログランキングへ


-----------------------------------------------------------


メルマガ読者に限り・・・


相談を無料でお受けします!


えっ!?無料!?嘘でしょ???


本当です*’З`艸


メルマガ読者にはエコひいきさせて頂きます♪
登録は下記から↓

もうちょっと早く読みたいよ!
って方はメルマガ購読をオススメします^^


「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883