ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 ぼくの役目】

本の出版の話でどんどん進んでいき、

本当に出しちゃうのか??

出しちゃったら調子に乗っちゃうぞ???

強引に売りつけても10冊しか売る見込みないぞ???

そんな葛藤と妄想を早くもしております。


さてさて・・・

最近、ぼくの役目が変わりつつあります。

今までは「来る者拒まず」

悩める方達の話を聞き、

解決に導く役をしておりましたが、

最近は・・・

「夢を叶えたい!」

「自分を変えたい!」

そんな強い意志を持っている方達に合わせて、

セッションをやらせて頂いております。


売上を倍にしたい。

今まではとは違う人脈を拡大したい。
人付き合いの仕方を変えたい。

だけどぼくは・・・

経営コンサルタントではありません。

マーケッターでもありません。

心理学者でもありません。

「いつやるか?」

「どんな準備をしたらいいか?」

「そこに辿る着くまでの道筋は?」

「モチベーションが10倍アップする言葉とは?」


これらはぼくにしかできない事です。

小手先のテクニックなら、


本屋に行けば学べます。


だけど、


何が必要で・・・


まずは何をすれば・・・

どんな風にやれば・・・


あなたに必要な情報を知っているのは、


あなたの魂です。


魂が欲している情報は、


ぼくにしかわかりません。
気持ちと魂が合致した時、

それはそれは最高のスタートがきれ、

人生に転機が訪れます。

「騙されたと思ってやってみて!」

と半信半疑でやって、今まで何人驚いた事か・・・

「そんな簡単な事で???」

が合言葉のようになり、

足りないピースを足していくだけなので、

小難しいような事は一切不要。

やっぱり最後に残るのは、

シンプル!!これだけ。

最近はそんな方々に囲まれているので、


やっているコチラもモチベーションアップアップでございます。

いつも調子悪い印象しかない上半期だったけど、

今年は何だか凄い・・・

下半期は大爆発しそうな予感’З艸<br /> <br /> <br /> ※(喜'v)
きましたきました!
17位!!!
もっともっともっと上に行きたい!
上に行くには皆さんの協力が必要です!
引き続き応援クリック宜しくお願い致します!
↓↓↓
人気ブログランキングへ


-----------------------------------------------------------



記事がお手元に届く、
メルマガ版もあります♪


「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883