ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 運の良い人悪い人】


仕事で使っているデスクに、

そのままホワイトボードを載せて、

ホワイトボードデスクにしたら・・・

これがまた使い心地最高。

メモは机に!!!

能率アップアップです。


さてさて・・・

世の中には「運の良い人悪い人」っていますよね?

「自分は運がいいよ~~!」

という人はあまりいないけど、

「ついてないな~~!」

「何で運が悪いんだろう!?」

と愚痴をこぼす人いますよね。

自分も昔は後者の方でしたが、

運の良い人でも運が悪い人になってしまうことがあります。

もちろんその逆もあります。

運の良い人は「良いオーラ」を発し、

運の悪い人は「悪いオーラ」を発します。

そしてそのオーラは「感染る」ので、

折角調子がよくても、調子の悪い人のそばにいると、

悪いオーラが付着します。

その逆もありますが、

特に日本人は「調子が良い時」は謙虚になりすぎ、

良いオーラを放つ事をしません。

良いオーラを放っていたら、

周りも幸せになるのにもったいない!!!

良い時は「悪いように演じ」

悪い時は「素直に悪い」と認める。

僻まれたくないし・・・

と思う気持ちもわからなくないが、

調子が良い!

その話を素直に受け止めてくれた人は、

「良いオーラ」を受け取った。

「そんな人がうまくいっている話なんて聞きたくない・・・」

僻んだ人は・・・

「良いオーラ」を受け取らなかった。

こんな違いも生まれます。

相手の話を受け入れる=オーラを受け取る

という意味もあるので、

調子の良い人の話はドンドン聞きましょう。

こうやって「見方」をちょっと変えるだけで、

「運」は一気に好転します。

運も実力の内なんて言いますが、

運の良い人は「見方」「見せ方」がちょっと違うだけなのです。

あなたは

「運が良い人?」

それとも

「運が悪い人??」

運を好転させる方法は沢山ありますが、

あまり細かく書きすぎると・・・

コンサル生に怒られるので、

今日はこの辺にしておきます(笑)


※ニッチなジャンルでまずはNO1!!
定位置4位!!!
3位が遠い(´A`)
遠い・・・
引き続き応援クリック宜しくお願い致します!
↓↓↓
人気ブログランキングへ


Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net


-----------------------------------------------------------



読むだけで奇跡が起きる!
メルマガ版もあります♪


「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


電子書籍接客下手な店員が販売のプロになれる心理術
無料プレゼント!!
もう「できない人」から卒業しましょう。
http://bit.ly/1scNfxk


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883