ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 言葉の秘密を知っているか?】


最近、雨の予報でも外に出たら青空になる!

そんな日が多い。

花を植えたので「雨が降ったらいいのに・・・」

と思っていたけど、そういう時に雨は降らないものですね。


さてさて・・・

昔からある言葉の意味を追求すると、

実に興味深い。

そしてその「意味」を知っているか?

知らないかで、結果は大きく異なります。

それだけ「昔の人」が残してくれた言葉には、

大きな力が篭められているようですね。

では一つ言葉を上げてみよう。

「金持ち喧嘩せず」

意味は何となくわかりますが、

なぜ喧嘩せずなのか?

何で金持ちは喧嘩しないのか?

わかります?

ただお金を持てば喧嘩をしないのか?

もちろんそんな浅はかな理由ではなく、

実はもっともっと深~~~い理由があります。

この言葉の意味を知らずに、

「自分は成功したい!」という若者は星の数程おりますが、

そんな若者たちにちょっと意地悪な質問・・・

「あなたのとって成功って何ですか???」

と聞くと、99%答えられないのが現状。

ゴールを定めているようで、実は蜃気楼のゴールを目指している。

そんなまやかしからとっとと抜け出しましょう。

ポッと出てポッと消えるスターになるか??

イチロー選手のようにずっとスターでいるか?

あなたはどちらがいいですか?

お金・権力を得るのが「成功者」ではない!

って事だけは覚えておいて下さいね♪


そういえば・・・

「櫻井さんはこういう情報はどこで勉強するんですか?」

そんな質問にお応えします。

最近は動画を見たり本を読んだりしておりますが、

陰陽師くんに教えて貰う」事も多々あります。

金持ちは喧嘩せずは、まさに陰陽師くんに教えて貰って、

見事腑に落ちました。

何となく知っている?

腑に落ちた!

同じ言葉でも、腑に落ちていると、

結果を大きく変化させます♪

学び続けて損はありませんね♪



※ニッチなジャンルでまずはNO1!!
あと少しで3位!!!
脅威の存在になってみたい!!
引き続き応援クリック宜しくお願い致します!
↓↓↓
人気ブログランキングへ


Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net


-----------------------------------------------------------



読むだけで奇跡が起きる!
メルマガ版もあります♪


「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


電子書籍接客下手な店員が販売のプロになれる心理術
無料プレゼント!!
もう「できない人」から卒業しましょう。
http://bit.ly/1scNfxk


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883