ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 悩みがないんです】


昨日は鬼のような「筋肉痛」に襲われ、

ジムはお休み。

ずっとずっと仕事をしておりました。

デスクを「ホワイトボードデスク」にしてから、

作業効率でグッと上がり、

やる気もアップアップです。


さてさて・・・

悩みってありますか???

ぼくには悩みが殆どありません。

そもそも悩まない?って方が正解ですかね?

悩みが多い人ほど「悩みが生まれる震源地」を知らず、

悩みが生まれてからずっとそのまま放置をするから、

悩みが解決されないようですね。

悩みが解決すれば「成長」できるので、

できれば1日でも早く解決した方がいいのですが、

殆どの方が「解決」をしない。

きっと「解決」の仕方がわからないのかな?

と思います。

解決法は至って簡単。

「なぜ?」「どうして?」

たったこれだけ。

そして、悩みを常に抱えている人は、

常に「人のせい」にする。

「うまくいったら自分が凄い。失敗したら人のせい」

これを・・・

「うまくいったら他人のおかげ。失敗したら自分のせい」

これに変え、失敗・悩みに対し「なぜ?」「どうして?」

たったこれだけで、人は大きく成長します。

「人生って難しいよね?」

自分が難しくしているだけ。

「どうやればうまくいくの?」

あなたの原点はなんですか?

頑張っているのに成果が出ない・・・

自分の方が頑張っているのに、簡単にうまくいく人を僻んでしまう・・・

プラモデルをイメージしてみましょう。

何だかわからない小さなパーツも「説明書」があるから、

最後には完成をする。

殆どの人が「説明書」も見ず・・・

「何を作っているのか?」もわからず、

「人生って難しいよね~~~」

って・・・

そりゃそうでしょう。

そしてそんな方々は必ずこう言います・・・

「成功したい!」

すかさず意地悪なぼくは・・・

「成功って何???教えて???」

「え~~~っと・・・」

そんなもんだよね。

そしてスピリチュアルな人はこう言うでしょう。

「手放しましょう!」

「欲を捨てましょう!」

何だか全て「ぶった斬り」たくなります。

そんな浅はかな知識では、

その場しのぎになったとしても、

人の細胞はそう簡単に変化をしません。

他のスピリチュアルな人と・・・

ぼくとの大きな違いは・・・

絶対的な経験の数。

そして現実主義。

そしてそしてぼくのコンサルは細胞レベルから変化させます。

同じようで周りとは「全く違う」更に「変なやつ」なのです。


※3位が遠い・・・
助けて下さい(´A`)
引き続き応援クリック宜しくお願い致します!
↓ ↓
人気ブログランキングへ


Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net


-----------------------------------------------------------



読むだけで奇跡が起きる!
メルマガ版もあります♪


「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


電子書籍接客下手な店員が販売のプロになれる心理術
無料プレゼント!!
もう「できない人」から卒業しましょう。
http://bit.ly/1scNfxk


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883