ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 久しぶり!ピンチです!】



明日は息子の運動会。


小学生になって三回目。


3年生からはかけっこから「徒競走」に変化しておりました。


何が違うんだろう・・・


さてさて・・・


よく「櫻井さんて悩みないでしょ?」


と言われますが、悩みは全くありません。


正確にいうと「悩むことを辞めた」が正解です。


悩んで心配しても、「心配事の90%は起きない」


だから、悩んでも心配しても「体力の無駄」なので、


一切悩みはありません。


そんなぼくが久しぶりの「ピンチ」に遭遇しました。


いやーーーどうしよう・・・?


困ったな・・・?


ん~~~~考えるのを辞めよう。


普通なら悩みそうだけど、悩むことを辞めているので、


悩めない。


悩む暇があったら「行動」をする。


そして「間違った努力をしていないから必ず解決する」


その原理原則を知っているから、直前になって「奇跡」が起きる。


今回もこの「奇跡」によって、見事解決しました。


どうしよう・・・?


困ったな・・・?


そして悩み・・・


答えが出ない・・・


解決もしない・・・


それを毎回繰り返している人いますよね。


そのやり方が「うまくいった」のなら、


それが「解決方法」なので、どんどんやればいい!


だけど毎回、うまくいっていないのになぜ同じ選択をするのだろうか??


何とかしたいんです!


そういう方に限って「考えます」が口癖。


考えるだけで、「何一つ」行動していない。


だから「奇跡」が「奇跡」で終わってしまいます。


奇跡を起こすには「行動」するしかありません。


棚から牡丹餅??


棚の中で牡丹餅が作られている訳ではありません(笑)


1に行動2に努力!


幸運の女神は一瞬で過ぎ去るので、


1に考え2に行動だと、あっという間に幸運の女神はどこかに行ってしまいます。


そんな行動できれば更に加速♪


櫻井塾も塾生が続々と増えております。


最近、問い合わせないな~~~とヘコんでいたら、


何と!「入塾しようか悩んでいた」と!!!


嬉しい感激でございます。


塾のコンセプトが「結果を出して貰う」事なので、


必ず結果を出せます♪


募集は「明日 5月31日」迄となります。


参加したいけど、何か尻込みが・・・


そんな方は「変わりたいけど変わりたくない!」


こんな矛盾と戦っているからです。


変わりたければ・・・


変えたければ・・・


頑張らなくていい!飛び込む!


これが必要です♪


2期生から値上げもしますので、


出来たてホヤホヤの1期生!


お持ちしております♪


櫻井塾
http://bit.ly/1olrCO6


※今日も6位・・・
だけど、3位がすぐそば!!!
皆さんクリッククリック!!!
↓↓↓
人気ブログランキングへ


Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net


-----------------------------------------------------------




なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪

https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


電子書籍接客下手な店員が販売のプロになれる心理術
無料プレゼント!!
もう「できない人」から卒業しましょう。
http://bit.ly/1scNfxk


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883