ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 非常識を常識に】



気づいたら今度の土曜日は息子の運動会!


毎年、仲間の飲食店にお弁当をお願いしていたけど、


今年はスッカリ忘れてしまい・・・


どうしましょう・・・


作るか・・・




さてさて・・・


ぼくの好きな言葉・・・


「常識を覆す!!」


昔から発言が破天荒過ぎる!


「お前の発想は飛び抜け過ぎていて、非常識もいいところだ!」


「おかしい!」


そんな事を言われる毎日。


「本当におかしいのかな???」


「治したほうがいいのかな?」


そんな葛藤もあったけど、寝て起きたら忘れる性分の為、


現在に至ります(笑)


今では「非常識だ!」と言われていたことが、


スッカリ「常識」となり、周りに認知され、


「霊能者」何て職業自体「非常識」の塊Σ(;゚д゚)


そもそも「常識・非常識」の境界線は、


自分が活動する「フィールド内」で決まり、


そこで非常識だ!と言われれば非常識になりますが、


そこから一歩抜け出せば「常識を覆す」


非常識が常識になること多々あります。


今では当たり前な「携帯電話」だって、


普及する前はきっと「非常識」なものだったかもしれませんが、


それが今では「常識」な物へと変化をし、無くてはならない存在へとなりました。


あなたもそんな経験ありませんか??


信じてやっていた事を、周りから「おかしい!」「辞めたほういい!」「治したほうがいい!」


と言われた事ありませんか??


大きな夢に向かって努力をしているのに、横槍を入れる「ドリームキラー」


親切なのはありがたい事ですが、その人の人生ではなく自分の人生。


それでも「やめないさい!」と言うなら「それに変わるものを教えて欲しい!」


と言えばきっとドリームキラーも去っていくでしょう。


全ての人に「理解」される事は絶対にないので、


今は理解されなくても、一歩上のフィールドに行けば、


非常識が常識に変わる瞬間が訪れるかもしません。


ドリームキラーにめげないで、夢を追いましょう!!




さて!櫻井塾も参加者が増え、熱い塾になりそうです♪


塾内のコンテンツが充実しすぎる内容なので、


これから個人コンサルは「封印」な予感。


過去世・・・


龍・・・


これを全て櫻井塾で!


櫻井塾は5月31日まで第一期生を募集しております。


第一期生には超優遇している為、最初で最後の特別扱い&特別価格となっております。


今入らないでいつ入る?


人付き合いがうまくいかない・・・
夢を追っているけど、どうも足踏みしている。
もっと思い通りの人生にしたい・・・
売上を倍にしたい!!!


人生大逆転のレシピがここにあります♪

櫻井塾
http://bit.ly/1olrCO6


※6・・・6位に転落・・・
更に転落・・・
助けて下さい(´A`)
↓↓↓
人気ブログランキングへ


Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net


-----------------------------------------------------------




なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪

https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


電子書籍接客下手な店員が販売のプロになれる心理術
無料プレゼント!!
もう「できない人」から卒業しましょう。
http://bit.ly/1scNfxk


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883