ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 努力をしても報われない】



何だか今日は夏日らしい札幌。


寒い・・・と思ったら夏日!


暑いのはあまり好きではないが、


毎日、サウナに入っているから、暑さにも慣れたかも?


と安易な気持ちでおります。




さてさて・・・


イチロー選手の「努力は裏切らない!」って言葉が大好きなぼくです。


努力をすれば報われる!


でも待てよ・・・


と気づいてしまいました。


よくよく考えると、努力は「正しい」努力の仕方をしなければ・・・


「報われない」


イチロー選手を例に「努力の仕方」を分析してみましょう。


イチロー選手は一流選手。


一流の周りには一流が集まり、ただ「ガムシャラ」に行っている訳ではありません。


緻密な計算。


法則。


これに沿って「努力」をしているから、


「努力は裏切りません」


一流になる前も、必ず「コーチ」がおり、


そのコーチの教えに自分の思想を+したから、今のイチロー選手がおります。


ただガムシャラに「努力は裏切らない!」と誰の教えも問うことなくやっていれば、


今のイチロー選手の地位はないと感じます。


これを自分と当てはめてみて下さい。


努力をしていれば報われる。


いつか幸運の女神が微笑んでくれる。


必ず一発逆転がある。


そう思っていませんか?


そうなるように、ただ「ガムシャラ」にやっていませんか?


うまくいく「レシピ」というものは必ず存在し、


そのレシピ通り「努力」をすれば必ず「報われます」が・・・


あなたのレシピはただ「ガムシャラ」「答えがない」


そうではありませんか?


料理がうまくなる!最短ルートは・・・


料理教室に行き、レシピ通りやる。


これが自己流だと、失敗を繰り返し「わたしには料理の才能がない!」と「挫折」する人が続出するでしょう。


そして「ある程度のレベル」までは自己流でできますが、


その先のレベルに達する事はかなり困難。


その先にいくために「プロ」の教えを問う。


これが必ず必要となります。


そういう方に為に作ったのが「櫻井塾」です。


人生にも「レシピ」があり、


自己流では「限度がある」事に気づいて頂きたい。


「成功したい!」と言う方は沢山いるでしょう。


でも「成功の意味はわかりますか?」


「悩みを抱える人はいるけど、悩みが生まれる瞬間を知っていますか?」


これに答えられる人は殆どいないでしょう。


知識は豊富でも「腑に落としていない」と、


単なるノウハウコレクターに過ぎません。


もう「何となく」行うのは辞めましょう。

そして「腑に落として」今まで培った知識を、

コレクションではなく、有効活用しましょう。

あなたに成功レシピをお渡しします。

受け取るか受け取らないか?はあなた次第。

櫻井塾
http://bit.ly/1olrCO6
※第一期生の募集は今月一杯となります。
次回から大幅値上げを予定しております。



※5・・・5位に転落・・・
クリックして下さい!!!
宜しくお願い致します!
↓↓↓
人気ブログランキングへ


Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net


-----------------------------------------------------------




なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪

https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


電子書籍接客下手な店員が販売のプロになれる心理術
無料プレゼント!!
もう「できない人」から卒業しましょう。
http://bit.ly/1scNfxk


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883