ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 愚痴はある意味ラッキー】

櫻井塾のフォローアップセミナーの日程も決まり、

ドキドキワクワク♪

Ustream配信も予定しているので、機材も揃え・・・

テストも兼ねてやっておりますが、

うまくいかない・・・

ん~~~困ったよ。

まぁ何とかなるか。



さてさて・・・


人は多くの悩みを抱え・・・

それを解決すべく、本を読んだり・・・

色んな人に相談したり・・・

人は色々と工夫をしますが、

解決しない人にはこんな事をする人がいます。

それは・・・

同じ波長の人に相談をする。

簡単に言えば「同じ悩みを抱えている人」に相談をすると言うこと。

同じ事で悩んでいる人に「相談」をして何の解決になる??

単なる傷の舐め合い。

慰め合い。

結局元通り。

こんな事に繰り返しをしている人が多くおりますが、

これは夫婦間・仕事・恋愛・子育て等どれにでも言えること。

「だから同じことを繰り返すんだよ!!」

「話を聞いて貰ってスッキリした!」

ではなく「解決方法を探しなさい!!!」

人は悩むとつい・・・愚痴りたくなりますが、

愚痴ってスッキリしても、何も解決しない。

しかも「愚痴る」と自分はスッキリしても、

相手は負のものを与えるので、

それが倍になって自分に返ってきます。

一時的にスッキリしても、後々どかって自分に返ってくるなら、

一時的な快楽を我慢したら、そこで負のスパイラルが断ち切る事ができます。

殆ど人が「相談」ではなく「イヤな事の自慢大会」になっております。

今ではいなくなりましたが、

ぼくの元へ相談にいらした!と思ったら、

ずっと旦那や親への愚痴や不満を言って帰る人もおりましたが、

相談って問題解決の為ではないの???

と思いつつ、時間ミッチリ「愚痴を聞いた」時もありました。

よく「愚痴を聞いていてイヤにならないの?」

と質問されることがありますが、

負のエネルギーを吸収すると、それを大きなエネルギーに変換する事ができるので、

ぼくは「人の愚痴を聞く」ようにしています。

愚痴を言ってスッキリした人は、後にドカっと!負が降り注ぎ・・・

愚痴を聞いてイヤな思いをすると、後にドカっと!幸が降り注ぐ・・・

そうやってドンドン「幸」を貯めて貯めて貯めこんでいるので、

ぼくにはミラクルが多発するんです。

いや~~~愚痴りたいな~~~と思っても、

愚痴ではなく、解決方法を探してみてはどうでしょうか???

そして、友人知人から「愚痴」を言われたら、

後に「幸」が降り注ぐので、「ラッキー♪」

と思ってみてはいかがでしょうか???

抱えている問題を自慢しても仕方ありませんよ。



※ランキングサイトに振り回されております。。。
引き続きよろしくお願いします。
↓ ↓
人気ブログランキングへ


Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net


-----------------------------------------------------------




なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪

https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


電子書籍接客下手な店員が販売のプロになれる心理術
無料プレゼント!!
もう「できない人」から卒業しましょう。
http://bit.ly/1scNfxk


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883