ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 来る者拒む!】


霊能者が教える「シンプルで最強のセルフ浄霊法」
これで駄目なら専門家に頼みましょう。
櫻井式セルフ浄霊法
http://bit.ly/1iCTwOH


曇り空から一転!

暖かい札幌。

最近、充実しすぎていて、

「ジムに行く暇がないの!!!」

今のところ週に2回位が限度なので、

2回を10回分位に濃厚にしております。


さてさて・・・

「来る者拒まず」何て言葉がありますが、

人脈一つで人生を左右させます。

そして、その人の周りを見るだけで、

その人がどんな人かわかります。

例えば、一生懸命頑張っていても、

脚を引っ張る人とばかり付き合っていれば、

頑張り以上の結果はやってきません。

そして、引き上げてくれる人と付き合っていれば、

努力以上の結果がやってきます。

ですから「人付き合い」は簡単なようで、

ちゃんと考えないと、折角の努力が水の泡となります。

で????

その引き上げてくれる人とはどうやって出逢えばいいの???

どこへ行けばいいの???

答えは簡単。

「基準」を設ければOK。

これはぼくの基準ですが、

人付き合いに対して「付き合ってはならない」

リストというものがあります。

まず一つ目・・・

「言い訳しか出てこない人」

二つ目・・・

「否定的な人」

そして三つ目・・・

「自分アピールがスゴイ人」

自分アピールは「若い頃」に卒業するはずですが、

歳をとっても「いつも自分アピールばかり」の人っていますよね。

自分はこうでこうでスゴイだろ!?

昔、友人の借金を被った!苦労しているだろ!?

と、周りから「スゴイね!」と言われたいが為に、

自分アピール。

こういう方を見ると・・・

「幼いころから褒められなかったんだね!」

「褒められたいんだね!」と思ってしまいます。

そして「本当にスゴイ人」は、自分の事を「スゴイ」とは言いません(笑)

見る人が見れば、喋らなくてもスゴイかどうかがわかり、

一生懸命スゴイんだぞ!アピールをしても、

見る人が見れば「はいはい・・・」となります。

他の人より「良く見せたい!」

とつい自分アピールしてしまいがちですが、

それをすることによって、類は友を呼ぶ法則で、

同じ人ばかり集まってしまいます。

その輪にいて、努力以上の結果を引き寄せる事ができると思いますか???

本当に凄かったら、スゴイオーラを身に纏いましょう。

何だか人脈の話から「自分アピールを辞めましょう」

の題材が変わってしまいましたね(笑)

結果を出したいなら、人付き合いにも基準を設けていれば、

自然と引き上げてくれる人が集まってきます。

人脈一つで人生を左右するので、

来る者拒んでドンドン突き進みましょう♪


※5位です・・・5位です・・・5位です・・・
引き続きよろしくお願いします。
↓ ↓
人気ブログランキングへ


Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net


-----------------------------------------------------------




なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪

https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883