ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 オーラって何???パート2】


昨日はひな祭り。

我が家の一番下の娘が初節句

今年は全て妻に任せっきりにし、

長女とアンパンマンケーキを作ったり、色々と頑張っておりました。


さてさて・・・

昨日に続きオーラシリーズ’З艸<br /> <br /> 何気に好評なので、今日も「オーラを小さくする行動」でございます。<br /> <br /> 昨日は「待てない行動」はオーラを小さくする!って事を書かせて頂きましたが、<br /> <br /> 今日は・・・<br /> <br /> 「悪口・噂話」はオーラを小さくする!<br /> <br /> よくいますよね~ファーストフード店・ファミレスに集まって、<br /> <br /> あの人がどうだこうだ言ってる人達(笑)<br /> <br /> 他人の不幸は蜜の味何て言いますが、それを餌にニッコニコの方々。<br /> <br /> でもその輪はけして「光り輝いている」訳ではなく、負のオーラが渦巻いており、<br /> <br /> もし隣でそんな話で盛り上がっていたら、良いオーラも悪いオーラも「付着」するので、<br /> <br /> なるべく早く退散した方がいいでしょう。<br /> <br /> 負のオーラが付着すると「自分にも影響する」<br /> <br /> これを忘れないで下さいね。<br /> <br /> そして、負は「文章」にも乗りますので、ブログやSNSで愚痴や悪口を書く人。<br /> <br /> 仲の良い友人知人だったら別ですが、こういった書き込みはけして「読まない」<br /> <br /> 特に文章は「念」が籠もりやすいので、感情移入して読むと、その念が自分の心に入り込んでしまいます。<br /> <br /> 一番は関わらない!これですね*’З

数年前、億万長者の方に「悪口・噂話を一切やめればうまくいく!」

と教わりましたが、まさに「言わない・関わらない」

これがオーラを小さくするのを食い止める行動です。

折角、神様から「喋る」というスキルを与えて貰っているので、

その「喋る」事を「人を喜ばせる」事に使いたいですね。

以上!「オーラを小さくする行動パート2」でした
’З艸<br /> <br /> <br /> <br /> そして・・・<br /> 今回からメルマガ読者に限り・・・<br /> <br /> 相談を無料でお受けします!<br /> <br /> えっ!?無料!?嘘でしょ???<br /> <br /> 本当です*’З

メルマガ読者にはエコひいきさせて頂きます♪
登録は下記から↓

-----------------------------------------------------------

もうちょっと早く読みたいよ!
って方はメルマガ購読をオススメします^^

「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓

http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883