ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ぼくは霊能者「水・火を使って心のメンテナンス」

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883
-----------------------------------------------------------

足の先から頭のてっぺんまでスピリチュアルな男櫻井です Σ('ω’)
謎が多い櫻井さんを少し知って貰おうシリーズ!!

前回からの続き・・・

水は「全て水に流す」

火は「全て燃やし尽くす」

こんな作用があるので、ぜひとも活用して頂きたい手法があります。

用意する物

半紙
※なければコピー用紙でも可

筆記用具
※何でもOK

半紙を四つ切り等、程よい大きさに切り・・・

そこに「イヤな事」を書く。
※愚痴でも、その日経験した事でもネガティブな事を書く。

そして書き終わったら、その半紙を燃やしましょう。
※半紙は舞いやすいので、火事に注意しましょう。

燃やすと、燃えカスだけが残るので、それをトイレに流す!

これだけ。

イヤな気持ちを燃やし尽くし・・・

最後は水に流してしまいましょう。

本当にそんなので???と思う方もいると思いますが、

騙されてと思ってやってみて(笑)


イヤでも・・・愚痴は友達に聞いて貰うし・・・

愚痴は一度こぼすとそれが日課となり、人に会うといつも愚痴ってしまう人になってしまい・・・

良い事も悪い事も全て自分に返ってしまう。

人に愚痴をこぼせばその時はスッキリしても、それが何かしらの形となって自分に返ってくる。

そしてまた愚痴をこぼす!こんな繰り返しをしている人が殆んど。

それで「最近ツイてないんだよね~~~」

って当たり前だろ(笑)

まさに「日頃の行い」

ってやつです。

愚痴を聞いて「やった~~~もっと話して~~~」

何て喜ぶ人はいるだろうか???

きっと聞いている人もどこか心を痛めている??かもしれない。

あなたの愚痴でもしかしたら大切な友達を「傷つけているかも?」

そう思ったら愚痴もこぼせないでしょ。

愚痴をこぼさずスッキリする方法は色々あるので、

心の便利屋の僕に聞いて下さい♪

ではでは Σ('ω’
)


-----------------------------------------------------------


いつも「ぼくは霊能者」をご覧頂きありがとうございます。

実はブログよりメルマガをメインで書いておりますが・・・
もうご覧になられていますでしょうか?

メルマガも、きっとあなたのお役に立てる事と思いますので
もし宜しければ・・・
ご覧頂けるととても!とても嬉しく思います。
「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8

依頼・お問い合わせはコチラから↓
http://form.mag2.com/uouthouuea