ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ぼくは霊能者「神社参拝する時、感謝するだけでいいの??」

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883
-----------------------------------------------------------

足の先から頭のてっぺんまでスピリチュアルな男櫻井です Σ('ω’)
謎が多い櫻井さんを少し知って貰おうシリーズ!!

色んな方がネタを提供してくれるので、書く事に困らない櫻井です♪

「ぼく霊」シリーズを一日三回は更新できたらな???

そんな風に思っております。

さてさて、「神社に参拝しに行くと、手を合わした瞬間に無になってしまう!」

それでいいの??

そんな質問を頂きました。

問題はありません。


「感謝の気持ちを伝えるといいですよ!」

と普段から言っておりますが、実際は・・・・

あなたの行動は全て見られているので、

そこでいくら境内で綺麗事を言っても、全て見透かされており、

だから「無」になっても「あなたの行い」を全て神様は知っております。

神社に行った時だけ「お願い」や「感謝」するのではなく、

今この瞬間の行動・言動も見られているので、

普段から「徳」を積んでいたいですね♪

1日1徳積み!365日続ければ、365徳を積んだ事になるので、その徳を引っさげて神社に行けば、

きっとあなたの強い味方になってくれるでしょう。

神社の守り神とまずはお友達になると・・・

また面白いですよ Σ('ω’
)

-----------------------------------------------------------


いつも「ぼくは霊能者」をご覧頂きありがとうございます。

実はブログよりメルマガをメインで書いておりますが・・・
もうご覧になられていますでしょうか?

メルマガも、きっとあなたのお役に立てる事と思いますので
もし宜しければ・・・
ご覧頂けるととても!とても嬉しく思います。
「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8

依頼・お問い合わせはコチラから↓
http://form.mag2.com/uouthouuea