ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ぼくは霊能者「ピンとこない?」

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883
-----------------------------------------------------------

足の先から頭のてっぺんまでスピリチュアルな男櫻井です Σ('ω’*)
謎が多い櫻井さんを少し知って貰おうシリーズ!!

事務所探しをしておりましたが、どこもピンとこず・・・

いいけどなんかピンとこない!!

そんなこと経験したことありませんか???

この「ピン」とくる!実はミエナイチカラが働いている事が多々あります。

ピンとこない時は大抵・・・

見えない何者かが「やめなさい!!」とブレーキをかけている!

そんな事があります。

仕事の話でも「良い話なんだけど、何かひっかかる・・・」

でも「ピン」と来たときは、難題でも全てがトントン拍子に行ってしまう。

怖さを感じる位のトントン拍子は何者かが手助けしてくれています。

自分ももっと手助けしてもらいたい!

そんな方は「閃き」に従うこと。

せっかく「導き役」が導くために「閃き」を与えているのに、

それを無視ばかりしていたら、「閃き」与えてくれなくなります。

100%受け入れることが無理でも10個のうち一個位はできるでしょ?

閃きは「導き役」からのギフトなので、まずは1つ受け入れてみる!

そんなことから始めてみてください。



いつも「ぼくは霊能者」をご覧頂きありがとうございます。

実はブログよりメルマガをメインで書いておりますが・・・
もうご覧になられていますでしょうか?

メルマガも、きっとあなたのお役に立てる事と思いますので
もし宜しければ・・・
ご覧頂けるととても!とても嬉しく思います。
「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8

依頼・お問い合わせはコチラから↓
http://form.mag2.com/uouthouuea