ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ぼくは霊能者「一回の壁」

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883
-----------------------------------------------------------

足の先から頭のてっぺんまでスピリチュアルな男櫻井です Σ('ω’*)
謎が多い櫻井さんを少し知って貰おうシリーズ!!

スポーツジムのトレーナーの支持通り、炭水化物を今まで以上に摂り、たんぱく質も沢山摂り。。。
そして、トレーニング以外はあまり動かない事に徹しております。

肉体改造も楽ではないね。

そんなスポーツジムでの出来事。

トレーナーが一人女性へついてアドバイスしてる最中に放った名言。

トレーナー
【キツイですか?あと一回できるので頑張りしょう!】

女性
【もう無理です。。。】

トレーナー
【人はその一回ができない!と自分で壁を作ってしまうんですよ。でもその一回ができれば、人は成長できるんです。】

この人いい事言うわ。

仕事にしても何にしても【無理!】と思うのは自分次第。

その無理の向こう側には、成長が待っているので、無理だ!っと思ってからもう少し頑張ろう!

そう思った一瞬でした。

今から無理の向こう側を意識してみましょう。

こういったメッセージは、自分を守っている存在があなたに伝える為に、

人の口を使って伝えている事が多々あります。

聞き逃さないようにしてくださいね♪


いつも「ぼくは霊能者」をご覧頂きありがとうございます。

実はブログよりメルマガをメインで書いておりますが・・・
もうご覧になられていますでしょうか?

メルマガも、きっとあなたのお役に立てる事と思いますので
もし宜しければ・・・
ご覧頂けるととても!とても嬉しく思います。
「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com
☆→@に変更してください。

依頼・お問い合わせはコチラから↓
http://form.mag2.com/uouthouuea