ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ぼくは霊能者「未来へ繋がる◯◯◯とは?」

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883
-----------------------------------------------------------

足の先から頭のてっぺんまでスピリチュアルな男櫻井です Σ('ω’*)
謎が多い櫻井さんを少し知って貰おうシリーズ!!

誰しもが悩む運気。

いいところまでいくんだけど、いいところで失速する。

恋愛がうまくいかない。

などなど、多くの相談はこれにあてはまりますが、

心当たりはありませんか???

人はなぜ同じような話題で悩み、そして模索するのでしょうか?

自分の歩んできた道を知れば「自分がどんな道を歩めばいいか?」

がわかります。

幼少期どんな教育を受けていたか???

どんな事が好きだったか?

原点はなんですか??

因みに・・・

あなたの今世に影響を与えている過去世はなんでしょうか?

今世では自分自身で幼少期までは遡る事はできたとしても、

過去世まで遡る事はできず、

過去世ではどんな事をしていのか?

どんな才能があったのか??

どんな教育を受けていたのか???

それを知っているのと知らないで過ごすのでは、結果に大きな違いを招きます。

今まで沢山の方の過去世を見てきましたが、

ドラマのような過去世を持っている方もおり・・・・

一つ上げると・・・

特定の異性にとても惹かれ・・・

相手も自分も結婚しているのに、あの人を忘れられない・・・

この思いをどうすればいいですか???

という相談。

こういったケースの殆どが「生まれ変わったら結婚しよう!」

と言って過去世で別れを告げた仲。

中にはその約束をして一緒に心中した人もいます。

過去世においてこの約束をした二人が今世で出会うと・・・

魂の記憶が燃え上がり惹かれ合い、

両者がフリーならいいけど、そうでない場合はドロドロの結末を待っている事が殆ど。

この過去世を予め知っておくと、結果も異なってくるので、

恋愛にしても仕事にしても、今世に影響を与えている過去世は知っておいた方が、

自分自身の未来へと繋がります。

人は色々な経験をしてきているので、

過去世だけで一冊の本が書けそうな感じです。

今度は過去世シリーズものでも書こうかな??


いつも「ぼくは霊能者」をご覧頂きありがとうございます。

実はブログよりメルマガをメインで書いておりますが・・・
もうご覧になられていますでしょうか?

メルマガも、きっとあなたのお役に立てる事と思いますので
もし宜しければ・・・
ご覧頂けるととても!とても嬉しく思います。
「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com
☆→@に変更してください。

※「個人セッション」
毎月、少人数ですが、
個人セッションをお受けしております。
依頼・お問い合わせにつきましては、
下記から頂けますと助かります。
依頼・お問い合わせはコチラから↓
http://form.mag2.com/uouthouuea