ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ぼくは霊能者「お金を洗う」

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883
-----------------------------------------------------------

足の先から頭のてっぺんまでスピリチュアルな男櫻井です Σ('ω’*)
謎が多い櫻井さんを少し知って貰おうシリーズ!!

現在、肉体改造中の為、必要以上の食べ・・・

レーニング以外は必要以上に動かないように・・・

とトレーナーから指令が・・・


さてさて、よく「年収◯◯◯◯万円の人はこんな財布を使う」

と財布特集が組まれフォーカスされる事がありますが、お金の事は書かれないな?

そう思います。

お金は紙でできているので、「念」などが入りやすい。

御札と同じようなものです。

きっと手元にある「1万円」も誰から来たのか???

想像した事はありますか???

結婚式のご祝儀で使われた??

人から奪った??

ちょっと想像するだけで、色んな場面を想像できると思いますが、

実際、色んなところを廻り回って来ているものを、肌身離さず持っているんですよ。

お金はエネルギーなので、できればクリーンなエネルギーにリセットした方が、

自分の為にもお金の為にもなるので、今回はお金の浄化方法をお知らせ♪

水で「洗う」事も一つの浄化方法なので、お金を「洗う」神社?はどこかに存在しますよね?

でも紙幣を洗うって・・・

それは面倒でしょ!?

そんな方に簡単な方法から、ちょっと頑張ればできる事を紹介しましょう。

1 息吹
以前、息吹の事を書かせて頂きましたが、受け取ったお金に「フッ」と息吹をかければ、

5割は浄化できるでしょう。

2 石を使う
財布にゴロゴロした石を入れるのは大変ですが、

そんな時は「水晶パウダー」を使用しましょう。

パウダーをジップに入れて、財布に入れておく。

息吹と組み合わせればほぼ浄化できます。

3 ピン札を使う
毎回、これができれば完璧です。

一日の終りでも始まりでもいいので銀行に行って、持っている古い紙幣をすべてピン札に両替!

ちょっと大変ですが、これが一番良いですよ。

余談ですが・・・
僕のお気に入りのBARはお釣りは全てピン札で・・・
そんなお店もあります。

お財布には色々な情報がありますが、大切なお金の情報はあまりないので、

今回は浄化方法を書かせて頂きました。


「水晶パウダー欲しいけどどこで手に入る???」

原宿にある「コスモスペース」に売っています。

珍しい物なのかあまり見かけない??

手に入らない!!

そんな方には差し上げますよ。


いつも「ぼくは霊能者」をご覧頂きありがとうございます。

実はブログよりメルマガをメインで書いておりますが・・・
もうご覧になられていますでしょうか?

メルマガも、きっとあなたのお役に立てる事と思いますので
もし宜しければ・・・
ご覧頂けるととても!とても嬉しく思います。
「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com
☆→@に変更してください。

依頼・お問い合わせはコチラから↓
http://form.mag2.com/uouthouuea