ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ぼくは霊能者「悪魔の囁き」

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883
-----------------------------------------------------------

足の先から頭のてっぺんまでスピリチュアルな男櫻井です Σ('ω’*)

謎が多い櫻井さんを少し知って貰おうシリーズ!!

この仕事をしてると沢山の悪魔の囁きが聞こえてくる。

【我慢しなくてもいいだろ?】

【もうやめちゃえよ!】

これは誰にでもあるか(笑)

でも実際、こういった声が聞こえる事があり、

その声に惑わされて、本当に挫折したり、人の口を使って【悪魔の囁き】がある事もあります。

だから、見えない存在の声が聞こえる人は、この囁きにおどらされ挫折する人も結構いるんだろうな??
なんて思います。

それを証拠に。。。

スピリチュアルで有名な方は、大体ふくよかだ(笑)

よく【憑依体質だから憑依した者の分も食べてしまう!】

そんな言い訳が有名ですが、これもきっと悪魔の囁きが原因だと言えます。

我慢しよう。。。

と思っても、悪魔が耳元で【いいじゃんか】と囁き。。。

それに負けてしまうから、ふくよかになるんだなーーと。

そんなぼくは痩せています。

どんなに食べても太らない体質なので、

どんなに悪魔に囁かれても平気です。

今はスポーツジムにも通っているので、脱いだら凄いスピリチュアリストになりますよ。

皆さんも悪魔の囁きには負けないように注意して下さいね(=゚ω゚)ノ



いつも「ぼくは霊能者」をご覧頂きありがとうございます。

実はブログよりメルマガをメインで書いておりますが・・・
もうご覧になられていますでしょうか?

メルマガも、きっとあなたのお役に立てる事と思いますので
もし宜しければ・・・
ご覧頂けるととても!とても嬉しく思います。
「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com
☆→@に変更してください。

依頼・お問い合わせはコチラから↓
http://form.mag2.com/uouthouuea