ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ぼくは霊能者「ブレない人」

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883
-----------------------------------------------------------

足の先から頭のてっぺんまでスピリチュアルな男櫻井です Σ('ω’*)
謎が多い櫻井さんを少し知って貰おうシリーズ!!

世の中には、人に影響されてすぐにブレる人もいれば、我が道をいく!

そんな方がいますね。

あなたはどちらですか??

最近、話題のサッカーの本田圭佑選手はまさに我が道をいく!

人が何と言おうとブレないそんな方です。

ブレないのには、もちろん自分の【原点】があると言うのと。。。

意識してるのか?

無意識なのか??

色で負を寄せ付けないようにもしております。

負が好む色は【黒】

日本人といえば。。。

黒髪。

彼は黒髪ではありません。

綺麗に染め上げられ、まさに負を寄せ付けない!

そんなオーラを出しまくっておりますね。

人気者というのは、ファンもいればアンチもいるので、いいエネルギーと悪いエネルギー混同しており、悪いエネルギーは黒を好みます。

だから、スピリチュアルカウンセラーの江原さんも現在は金髪にしており、まさにクリアな状態を保っており、

全盛期の頃は【何かにやられている】ように感じられたけど、今は見ているこっちが安心しております。

人気も【人の気】と書くので、できれば【良い気】だけ吸収したいものですね。

僕もこうやって情報を発信していると、色んな気が渦巻いてきたので、そろそろ手を打たなきゃな?

そう感じております。



いつも「ぼくは霊能者」をご覧頂きありがとうございます。

実はブログよりメルマガをメインで書いておりますが・・・
もうご覧になられていますでしょうか?

メルマガも、きっとあなたのお役に立てる事と思いますので
もし宜しければ・・・
ご覧頂けるととても!とても嬉しく思います。
「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com
☆→@に変更してください。

依頼・お問い合わせはコチラから↓
http://form.mag2.com/uouthouuea