ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ぼくは霊能者「うまくいかない時にやる事」

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883
-----------------------------------------------------------

足の先から頭のてっぺんまでスピリチュアルな男櫻井です Σ('ω’*)

謎が多い櫻井さんを少し知って貰おうシリーズ!!

人は必ずしも、自分で作り上げた壁にぶつかります。

そもそも壁なんてありません(笑)

そして、壁にぶつかるとなぜか【新たな物を得よう】とします。

あっちのセミナーに参加すれば何かヒントがあるかも??

あの人の真似すればいいかも??

と器が一杯な状態なのに、得ようとし更に溢れてしまう状況に陥ります。

こういった場合、答えの殆ど自分の中にあり、【これはやりたくない!】
【こんな事ありえん!】

そんな事が答えだったりします。

そして、やって欲しいことは、自分の体に目を向ける。

オシャレはまず己の肉体から!

なんて言いますが、いくらオシャレな格好していても、病弱であったり、体力がなかったら何の意味もありません。

そんな時こそ、今自分のできる範囲でやる!

運動をする!

食生活を見直してみる!

きっと、壁にぶつかっている方の殆どは、この二つに気を使っていないと思います。

だってジムって高いし。。。
自宅でやればいいでしょ!?

食生活ってどう見直していいかわからないし。。。
週に一度菜食の日にすれば??

このちょっとの行動で、人は劇的に変化します。

いやーーそれはちょっと。。。

と思ったら、そこから自分のできる事を拾い上げて、できる範囲でやってみましょう。

便利な世の中に逆行してみるのも、また光が見えてくるかも??



いつも「ぼくは霊能者」をご覧頂きありがとうございます。

実はブログよりメルマガをメインで書いておりますが・・・
もうご覧になられていますでしょうか?

メルマガも、きっとあなたのお役に立てる事と思いますので
もし宜しければ・・・
ご覧頂けるととても!とても嬉しく思います。
「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com
☆→@に変更してください。

依頼・お問い合わせはコチラから↓
http://form.mag2.com/uouthouuea