ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ぼくは霊能者「虫の知らせって何?」

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883
-----------------------------------------------------------

足の先から頭のてっぺんまでスピリチュアルな男櫻井です Σ('ω’*)

謎が多い櫻井さんを少し知って貰おうシリーズ!!

感覚の鋭い方は【虫の知らせ】を一度は体験した事があります。

そもそも虫の知らせって何なの?

虫が知らせてくれるの??

実際虫が【ねぇねぇ。。。】と知らせてくれる訳ではありませんが、何度か【虫に宿る神様】を見たことがあり、

全ての虫に宿っている訳ではありませんが、神社やお寺に行くと【神様が宿った虫】に遭遇することがあります。

その時によって宿る虫は違いますが、カタツムリ宿っていた事・・・そんな事も・・・

虫の場合、どこから声がしそっちを見ると虫が。。。

何だかんだ話をし、話が終わるとブーーーンと飛んでいく。

だから、【虫の知らせ】とは神様からのメッセージなのかな??

そんなように感じますね。

虫ついでもう一つ。。。

小さな虫一匹でも殺めてはいけないと知っているので、夏の蚊の多いシーズンでも、所謂【蚊取り】というものを使用しません。

蚊に刺されるでしょ!?

とよく言われますが、蚊取りを辞めてから蚊に刺される事が無くなりました。

虫も身の危険を感じたら、きっと攻撃してくるので、この人は攻撃してこない!

そう感じたら、刺すことはしないんだろうね。

小さな虫でも命があるので、自分の都合で殺めることはやめましょう。

もしそれに神様が宿っていたら??

そう考えたら、きっとできないはず(=゚ω゚)ノ



いつも「ぼくは霊能者」をご覧頂きありがとうございます。

実はブログよりメルマガをメインで書いておりますが・・・
もうご覧になられていますでしょうか?

メルマガも、きっとあなたのお役に立てる事と思いますので
もし宜しければ・・・
ご覧頂けるととても!とても嬉しく思います。
「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8

依頼・お問い合わせはコチラから↓
http://form.mag2.com/uouthouuea