ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ぼくは霊能者「こう見えて初めての参加」

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883
-----------------------------------------------------------

足の先から頭のてっぺんまでスピリチュアルな男櫻井です Σ('ω’*)
謎が多い櫻井さんを少し知って貰おうシリーズ!!

昨日は「北海道神宮」でどんど焼きがあり、

こう見えても初参加でした(笑)

今までは、正月飾り等々・・・

神社に持って行きそれで終了でしたが、一度位は行ってみようか???

そんな思いから参加。

さすがの北海道神宮なので、人は多かったけど、神様からの歓迎され良い気持ちで帰ってきましたよ。

どんな歓迎があったか???

それはどんど焼きが行われている所に向かっている最中・・・

家族五人1列に並び、先頭で歩いていたら後ろから「うわ~~!」

という声が???

どうした???

と後ろを振り返ると、木に積もった雪が落っこち僕以外全員に直撃(笑)

僕だけ何もない(笑)


それは置いといて・・・

どんど焼きというのは、悩みの多い人程是非とも参加して欲しい催しもの。

燃え盛る火を見ていると、心の中にある色々なものも全て燃やされてしまい、

帰る頃には心がどこかスッキリ???

ストレス発散の為に「放火」をする人がいるけど、

むしゃくしゃして気持ちは「火」を見ているとスッキリする!

そんな気持ちから起こしてしまう行動なようです。

水は「全て水に流す」

火は「全て燃やし尽くす」

心のメンテナンスにこの二つはぜひ活用するといいでしょう。

それはどうやってやるの???

それはまた次回書きたいと思います。

続く。



いつも「ぼくは霊能者」をご覧頂きありがとうございます。

実はブログよりメルマガをメインで書いておりますが・・・
もうご覧になられていますでしょうか?

メルマガも、きっとあなたのお役に立てる事と思いますので
もし宜しければ・・・
ご覧頂けるととても!とても嬉しく思います。
「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8

依頼・お問い合わせはコチラから↓
http://form.mag2.com/uouthouuea