ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 募集していたんですか???】

さぁ火曜日!!

ジムワークデーが始まりました♪

先週は3日しか行けなかったので、

今週はシッカリトレーニングして参ります♪


さてさて・・・

昨日はコンサル生のお宅にお邪魔してきました。

その記事に対し・・・

「コンサル生をとっていたんですか??」

と質問され・・・・

そういえば、全く募集すらしていないので、

周りからしたら「何だそれは!?」ってなりますよね。

基本的に・・・

熱意のある方には、ぼくから「直接」声を掛けさせて頂き、

そこで初めて「コンサル生」というものが誕生します。

野球でいうと「逆指名」って感じですかね?

誰でもコンサル生になれる訳ではない!のではなく・・・

ただ大々的に「募集」をしていないから、

コンサル生が特別な存在に成り上がっているようですが・・・

「お願いします!」と言われれば、

基本的に断る事はありません(笑)

最初は「普通」な人でも、

みんな1ヶ月もすれば「別人」になります。

「付き合う人」も全く変わります。

普通が普通ではなくなるのが、

ぼくのコンサル生は身を持って体感してくれています。

やることなんて・・・

あんな事やこんな事・・・

簡単な事ばかりなのに、

仕事の成果がイマイチだった人が・・・

見違える程の結果が出せるようになったり・・・

「奇跡とお友達」になる人が続出します。

そんな技を持っているのに、

大々的に「募集」をしていないぼく(笑)

「櫻井さんてどうやって集客したり募集しているんですか??」

「ん・・?募集???殆どしないな・・・しなくても勇気のある人はくるから」

そのやりとりに大爆笑。

「1人でやっているから中々そこまで手が回らないんだよね!」

と言い訳してきましたが、

今は1人ではなくなったので、そんな言い訳ができなくなりました。

これから面白い事やりますよ♪



※ニッチなジャンルでまずはNO1!!
3位が遠い(´A`)
遠い・・・
引き続き応援クリック宜しくお願い致します!
↓↓↓
人気ブログランキングへ


Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net


-----------------------------------------------------------



読むだけで奇跡が起きる!
メルマガ版もあります♪


「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


電子書籍接客下手な店員が販売のプロになれる心理術
無料プレゼント!!
もう「できない人」から卒業しましょう。
http://bit.ly/1scNfxk


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883