ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 うわ〜〜やってしまった・・・パート2】


先週、次女の誕生日でしたが、

今週は長女の誕生日・・・

ぼくは食べないケーキを二週連続買うのか・・・


さてさて・・・

久しぶりにやってもうた!

週5で拷問を受けにジム通いしておりましたが、

体重を10キロ増やす目標を達成してからというもの・・・

モチベーションが落ち着き、1日5食以上食べていた食生活が、

食べたい時に食べたいだけ食べる生活に。

そんな中、1ヶ月ぶりに筋肉量を計ってみたら・・・

全然増えていない・・・

この一ヶ月の拷問は何だったのか???

現状維持・・・

すぐに「原因」を探す。

出された答え「栄養不足」

ちゃんと栄養摂ります。

そして「この失敗」から学んだこと、

それは定期的に「数値化する」ということ。

一生懸命頑張っていても、

「間違った」やり方をしていたら、

挫折の階段を下るだけ。

定期的に数値していれば、

変化というものが手に取るようにわかります。

目標達成には定期的な「数値計測」が必要と言いますが、

その基本中の基本を怠った事が失敗の原因でした。

基本を大切に!

初心に戻る!

うまくいき始めると、

これを忘れてしまい勝ちなので、

初心を忘れず・・・

基本を大切に!

もっと上を目指しましょう♪

失敗は最高の学びを与えてくれました*’З`艸

またモチベーションが上がってきたぞ~~~!!



※ニッチなジャンルに変更!
現在6位にランクインしました♪
ニッチなジャンルで1位を目指します!!
引き続き応援クリック宜しくお願い致します!
↓↓↓
人気ブログランキングへ


-----------------------------------------------------------



記事がお手元に届く、
メルマガ版もあります♪


「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883