ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 おめでとう!!】

本日はある事情で、ジムはお休みでございます。

土曜日はキッツイプログラムを受けて、

一週間終わりにしますが、

本日は・・・

長女の誕生日なのです。

3歳の誕生日なのです。


さて、本日は娘の事について書きたいと思います。

長女はお腹にいた頃、こんな事がありました。

「首に浮腫があります。ダウン症の疑いがあるので大学病院へ!」

と個人医院での診療は拒否され、

大学病院へ。

大学病院へ行っても言われる事は一緒。

染色体異常があるかもしれないので、

羊水検査を!

それを受けたら何かわかるの?

「異常があるかどうかわかります」

それだけ?

治療もできないのになんの意味があるの?

母子共に負担になるだけじゃないの???

その時、癌だった人が「自分は癌だって事を忘れたら、癌が消えた!」

こんな出来事を思い出す。

これだこれだ!

これしかない!

と検査等を一切拒否。

大学病院へ通うことも拒否をし、元の個人医院に通う。

それから「ポジティブ妊娠生活」が始める。

浮腫?何それ?

うちの子はスクスクと育っているよ!

と、医師から言われた言葉は全て忘れ・・・

数ヶ月・・・

奇跡が起きた。

病院に行く度に「浮腫」が消えていく。

どんどんどんどん消えていき、

最後は綺麗サッパリなくなる。

そして、生まれてきたのは超元気な女の子。

体が弱い訳でもなく・・・

体力がない訳でもなく・・・

人並み外れた体力&身体能力!

「病は気から」と言いますが、

人は病気だと言われると、

「自分は病気なんだ・・・」

とドンドン自分を追い込み・・・

悪化の原因を作り上げてしまいますが、

「気」をしっかり持てば、

奇跡は起きます。

奇跡は起きるものではなく、

起こすもの。

悩んで落ち込んで・・・

どうしたらいいかわからない・・・

そんな時は・・・

そうだ!ポジティブになろう♪

まずはこれですね*’З`艸


※ニッチなジャンルでまずはNO1!!
本日も5位にランクインしました♪
引き続き応援クリック宜しくお願い致します!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net


-----------------------------------------------------------



読むだけで奇跡が起きる!
メルマガ版もあります♪


「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


電子書籍接客下手な店員が販売のプロになれる心理術
無料プレゼント!!
もう「できない人」から卒業しましょう。
http://bit.ly/1scNfxk


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883