ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 ホントあり得ないよ!】


雲ひとつない札幌の空。

清々しい!


さてさて、

ファーストフード店にいると、「ホントあり得ないよ!」

と力説している女性がたまにいます。

聞きたくもないけど、声が大きいから聞こえてくる。

人生勉強の一つとして聞いておくか??

ん~~~話の流れからして、彼氏と何かあったのか??

「全くさ~~◯◯はホントあり得ないよ!こっちが一生懸命やってやってるのに!
男なんてみんな一緒だよ。毎回同じ目にあってるしさ~~」

天然記念物だと思っていたけど、こんな思いをしている方はまだいらっしゃった???

同じ目に合う=自分が同じ事を繰り返している。
一生懸命やっている=して上げた事は忘れ、して貰った事は覚えておきましょう。

この二つに気づければ、きっとあなたの恋愛は大きく飛躍するでしょう。

そして・・・

「ホントあり得ないよ!」

と相手を攻める気持ちもわからんでもないけど、

ホントに相手が100%悪いの???

自分に悪いところは1%もないのかい???

毎回、自分の非を認めず人を攻めるから同じ事を繰り返す。

人を変えたきゃ自分が変わるのが一番手っ取り早い方法。

「答えは自分の中にありますよ」というのは、

自分が全ての原因を作り、同じことを繰り返すように仕向けているから、

自分の心に問いかけて、自分の非を認める事から始めてはいかが??

一時的な感情は攻めるだけで、何の解決もせず、

解決を求めるのであれば、感情ではなく「伝える」事を大切にしましょ*’З`艸

-----------------------------------------------------------

もうちょっと早く読みたいよ!
って方はメルマガ購読をオススメします^^

「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓

http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883