ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 やっちゃいなよ】


昨夜は原因不明な頭痛に悩まされ・・・

ジムからタクシーで帰る!そんな事をしてしまったぼく・・・

そんな時でもポジティブなので、タクシーの中でもラッキーな事がおきます。

ジムを出ると「開かずの踏切」があり、そこにハマると10分近く足止めになることも暫し・・・

昨夜はまさに「開かなかった踏切」

止まっていればどんどんメーターは上がっていく・・・

まぁいいよ・・・

と思っていたら「ずっと止まっているとメーターが上がって言っちゃうから、
一旦メーター止めますね!」

と・・・あなたはどんなだけ良い人なんですか!?Σ(;゚д゚)

何ならお釣りはいりません!と言いたかったのだが、

ジムにはカードしか持って行かないので、カード決済・・・

運転手さんあなたへの恩返しはどこかでさせて頂きます!

そう誓った昨夜でした。


さてさて・・・

生きていると「限界だ」と感じる事があると思います。

あなたはその時にどうしますか???

1 限界だから諦める
2 何としてでも!の気持ちで挑む

どちらですか??

1を選んだ人は「人生良い事ないかな~~」

と無い物ねだりをしている人。

2を選んだ人は「どんどん成長している」

人生充実している人。

挫折・諦める

その行為が「人の成長」を止めているので、

限界を感じても「やりきる!」

事が成長に繋がります。

ソチオリンピックで感動の渦を巻き起こした、

フィギュアスケート浅田真央選手。

最初は振るわない結果でしたが、

最後の最後で見せたあの演技。

まさに「やりきった!」そして充実した表情が印象的でした。

やりきり事が人の成長に繋がるので、何か一つでもやりきってみる!

「YOU やっちゃいなよ!」

何か小さなことでもいいので、

まずは「やりきり癖」をつけてみましょ*’З`艸

-----------------------------------------------------------

もうちょっと早く読みたいよ!
って方はメルマガ購読をオススメします^^

「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓

http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883