ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 振り返ればやつがいた・・・その2】

今日もまた朝起きたら「真っ白」Σ(;゚д゚)

雪が降ると一つ楽しみが・・・

除雪車がやってきて「神業か!?」

と言わんばかりに雪を端に寄せていくテクニックに惚れ惚れ!

子供と一緒に外を見るのが楽しみでございます。


さてさて・・・

昨日の続き・・・

ずっと背後に気配を感じておりましたが、

自分に向き合っていたため、無視無視無視!

でも振り返ったら・・・やつがいた・・・

やつと言えば・・・

陰陽師

あれ?

確かぼくに吸収合併されたんじゃなかったのかい???

何でいるの???

細かいことはいいか???

それで、ぼくに何の用だ???

急用か???

ふんふん・・・

ほうほう・・・

へ~~~~・・・

でそれだけ???

「そうだよ」

とやつはまた消えていった。

陰陽師「目標を達成した後にあなたには新たなステージ用意されていますよ」

ぼく「そんなの当たり前でしょ(笑)」

陰陽師「あなたが想像を遥かに超えるステージ」

ぼく「そうなの???何となくわかってはいたけど」

陰陽師「気づいていたとは、以前に比べて成長しましたね」

ぼく「その「以前」って言葉余計じゃない??」

陰陽師「気にしてはなりません」

ぼく「はいはい・・・」

陰陽師「何はともあれ頑張って下さい」

ぼく「おう!」


最近、周りがざわめき始めているのはこのせいだったのか???

それにしても、ネクストステージにいく「カギ」はどこにあるかわかりませんね。

-----------------------------------------------------------

もうちょっと早く読みたいよ!
って方はメルマガ購読をオススメします^^

「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓

http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883